5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

10年越しのダメだし

それもうダメだしでもなんでもないんじゃん。

観ててそうつっこみました。こんにちは。だって、ねぇ?
「受け入れてます」って言ってたよ!いいじゃん!ならいいじゃん!でも!
あえてそれを出してくれてありがとう。

ふりつけ練習してて、ある程度覚えたらふざけ始める大宮ってかわいいと思う(盲目)
ケツやら乳首やら触ってればいいじゃないか!もう好きにしろ!(投げやり)

そして今回も翔さんのナイスパスに拍手を送りたいです。
さすが大宮坦。さすが大宮信者!
おかげで、ここにダメだしとしてだしたものの
そんなに……というか全然嫌がってないことが判明しました。
受け入れてるって。よかったねニノ!(にっこり)

というか言うの、遅くね?(ホントにね)
いや、前々からたくさん聞いてましたよ。
タッチングマンだとかなんだとか言ってらしたのは知ってます。
というかむしろそこまで散々言ってきたのにまだ言うかと!
まだそれを言うかと!どこまで大宮坦に優しいんだと!(そこ?)

というかもう、誰も「なんで触るの?」と聞かないことに驚きました。
聞けよ。おかしいよ普通。浸透しすぎだよ!!まったくもう……
え?二宮さんがなんで触るかって?癖だよ。癖。常識!!(しっかり浸透)

しかも再現とかどんだけサービス精神……!
触るニノも触られるリーダーもどっちも普通の顔で笑いました。
そうだよね。もう習慣なんだよね。いちいち反応しないよね。
場所だってそりゃ一発であてちゃうよ。10年触り続けてるんですよ?
いうたらもう……職人ですよ(智乳首職人←ネーミング最悪)
感じるもんも感じなくなるんですよ!!(@リーダー)(さらっと変態発言だと思うんだ)


それから……二宮さんのパンツが派手というお話についてですが
みなさん、聞きましたか?聞いてない人はこれから聞いてください。


二宮さん、ぞうさんパンツ持ってるんだって!(ヒーハー!)


わたしが以前こちらで呟いた内容の真相が明らかに!!
やっぱり持ってるんだって!アニマルおぱんつ持ってるんだって!
ていうかパンツいっぱいもらうってどんだけ!
今日のパンツはスカイブルーだったけど多分あれ、中にぞうさんはいてんぜ!
きっとやぎさんも持ってるんだな。他にもいるんだな。
タンスの中、動物園状態なんだな!!

それから「興奮しちゃうんだよね」発言について
すんげー困惑した感じの二宮さんがものすごかわいかったです。
マリエちゃんの二の腕のときといい、どうして相葉ちゃんは返しに困ると
変態方面に飛ぶんでしょうか。あ、そういえばドSドMでいうドHでしたね。彼。
そんな相葉ちゃんも大好きです。(力強く)