5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

幸福の塊5×10その2【ソロ】

さぁお待たせしましたARASHI Anniversary Tour5×10のツボを
(多分)6回にわけて語ろう企画第2段!
今日はそれぞれのソロのツボを……どどーんと書きます(どどーん!)

ところで余談ですがぷちはこのようなツボ書きをするとき、
ひとつもツボを取り落とさないよう、観ながらルーズリーフにメモメモするのですが
今回、このコンDVDのツボはつめつめに書いてもルーズリーフ3枚使用しました。
これ多分いつもの感じで書いてたら5、6枚はいった気がします。

で、このように観ながら書くということをしていますから(この作業って結構大変)
ツボに対するコメントはリアルタイムの叫びです!主に!
それにちょこちょこ付け足したりして書いているわけです。
だからいつも文章がはちゃめちゃなんですね☆


てなわけでここから始まりますよ!
ネタバレ注意!準備万端な方はぽちっとどうぞ!


相葉雅紀◇Masaki Aiba
PIKA☆NCHI

野生児……!か、か、か、かっこよすぎるー!!!!(絶叫)
はわわわわなんか腰つきがエロいー!エロかっこいいー!!
嵐さんってホンットギャップ激しい!ギャップ萌え多い超!
曲のアレンジも好きだし衣装も好きだし踊りも好きだし
何より相葉ちゃんの最初の低い声が……どうしようかっこよすぎる(腰砕け)
このかっこよすぎる野生児は次のHORIZONの「♪味になるならOK」で
キュートなジェスチャーかましてる子と同一人物ですか?本当ですか?

一発目からあれですが、今回ソロの中で一番やられたのは相葉ちゃんでした。
なんと二宮氏をおさえてのトップです。ごめんねにのみー!でも大好きだから!


二宮和也◆Kazunari Ninomiya
〜言葉より大切なもの〜

はぁ―――ん(はぁと×3)(まじでメモにこうやって書いてあります)
かっこいいかっこいいかっこいいー(はぁと)みけんみけん(はぁと)
かっこいいけど袖のところにあるドクロはかわいいー(はぁと)
この二宮さんは70%かっこよくて30%かわいいな!カモンカモン!
上には向かい合わせの二宮さんですよ!下にもニノ上にもニノ……
リーダーが3人ならぬニノが3人!?状態ですねこれは。
「小悪魔、3倍」「わんこ、3倍」「かわいさ、3倍」なんでもいけちゃう!
とりあえずこれを生で見ていたら気絶していたかもしれない(真顔)

二宮さんの欄だけ明らかに他と違ったのは、ハートがたくさん書いてあったことです。
他のメンバーは一切書いていないのに(主に「!」が多い)
二宮さんだけハートが書いてありました。とりあえずこの方もギャップ萌えです。


大野智◇Satoshi Ohno
曇りのち、快晴

なんだこのかわいい生き物は……!え、この人ホントに29歳?
絶対年齢詐欺だよ……こんなかわいい29歳がいるわけないじゃないか!
どんだけキュートなんだよ!(@翔さん)
あぁぁぁでも歌い始めるとかっこいいよー!なんだ君もギャップ萌えか!!
かわいいのとかっこいいのが融合してるぅぅぅぅ!
外見めっさかわいいのに歌って踊ってるとかっこいいよぉぉぉ!(パニック)
手ぇ叩くよ!そんなかわいく言われたら叩くしかないじゃないか!!
手が真っ赤になったって叩いてみせるよ!!あぁぁぁかわいいかわいい。

リーダーのかわいさはホント、異常。
怪物くん見ても思ったけどホント、異常(2回目)
あの人いろんな意味で怪物だと思います。まじで。
なんであんなかわいいんだ今年で30って嘘でしょ!!


櫻井翔◆Sho Sakurai
〜とまどいながら〜

くぁっこいい……!(訳:かっこいい)
惚れる……!惚れた……!歌声からも優しさにじみ出てる……!
あ!でもなんか色気もある!なんかセクシー!
歌声が優しくて色っぽいってどんだけ……!どんだけだぁー!!
まじかっこいいな!あーもー好きだよもー大好きー(限界)
かっこよかったりかわいかったり面白かったりセクシーだったりもうなんだこの人!
またですか!ここでもまたギャップ萌えですか!これで4人目なんですけど!!

櫻井さんは最初フードかぶって出てたのがかっこよくて
そのあと歌い始めたら色っぽ優しくて(新ジャンル)
踊ったらまたかっこよくて
でも曲が終わったときの表情が非常に色気があったと思います。
なんでこんなにころころころころ雰囲気が変わるんですか彼らは。


松本潤◇Jun Matumoto
〜WISH〜

衣装かわいいー!演出かわいいー!でも松本様かっこいいー!
かっこかわいいー!!と思ったらなんかセクシー!!!
もうなんなんだー!!!!(5人目にしてついに故障)
かわいくてかっこいいのになんかほんのりセクシーなんですけど。
その色気はどこからででくるんですか。自然とにじみ出てるんですか。
途中のダンスと水の融合が素敵すぎる。
かっこいいよ松潤……!あなたかっこよすぎるよ色々!!

なんでこの人はこんなにキラキラしているんでしょうか。
かっこよすぎだと思います。演出とかハンパねぇと思います。
というか嵐さんは全員ギャップありすぎです。
5人もいいけどソロもいいね……!


てなわけで私のリアルタイムの叫びはどうだったでしょうか。
まぁ、ちょいちょい加えてますけどね。もちろん。
でもベースは観ながら書いた叫びのメモです。
というかこれ書きながらソロ思い出してテンション上がって
なんだかぐったり疲れました(笑)