5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

天(使)の声

朝からお疲れ様です松本様!今日もまぶしかったです!

朝からごちそうさまです大宮様!今日も距離近かったです!

というか久々にテレビで5人そろってみた……ような……気が。
やっぱり5人で嵐ですな。うんうん。一人のときよりにやけが増します。

そしてまさかの二宮さん天の声ですよ。まさかの!
天の声というより、天使の声ですよね?(真顔)
いやまて、小悪魔か……?いやでも今日は天使でした。

ヘッドホンをしてるだけで「かわいいかわいいかわいい」と連呼してしまう私は
もう相当重症だと思いました。だってなにあれ、かわいいよ(わかったから)
しかも片耳ヘッドホンあててないですよね?多分。
じゃぁなんでヘッドホンつけてるんだー!だー!だー…(エコー)
そんなとこもマキシマムかわいいです。
翔さんの最高得点に笑う顔もマキシマム超かわいいです。(新語)

しかもフォーリングパイプスタートする直前に顔触ったじゃないですか。
もうその仕草だけでッパーンなりました(頭が)
かわいすぎるんだってば……!萌え袖……!
視線が右下ワイプに釘付け!(プレイヤーを見てください)

朝からテンションだだ上がりです。
今日のスペシャル楽しみすぎる!(フー!)
大宮大宮♪(結局それ)


一個下にDVD感想その1がありますので、
ネタバレOKなかたはどうぞ!


そしてここからは拍手お返事!ぽちっとどうぞ。
下の下の記事にいつもよりたくさんの拍手をいただけてとても嬉しいです!
本当にありがとうございます……!
自分が思っている以上にいろんなかたが来てくれているのかもしれない。
嬉しいなぁ〜♪パワーになりますパワーに!

●ニローさん
初めましてこんにちは!コメントありがとうございます!
いつも読んでくださっているようで……感謝感激雨嵐でございます。
しかも大宮大好物ですって!?いいですねぇ(にやり)
DVD感想第一弾はこの記事の下にありますのでぜひとも読んでください!
期待に添うことができるかどうか……!(ドキドキ)