読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

幸福の塊5×10その1【細かいツボ】

さぁー始まりましたレッツツボ語り!
ARASHI Anniversary Tour5×10のツボを
(多分)6回に分けて語っていこうという企画です!(企画だったの?)

今回はその1の!細かいツボを!書きます!(テンション高めでお送りしております)
これはあれです、さらっと読んで共感したり
どこのことか実際DVDと照らし合わせてみたりという
まぁ、そんな楽しみ方をしていただけたらなぁという内容です。
箇条書きもどきでいきますよ〜。

そして、下の記事にいつもより多めの拍手をいただいて……!
きっとこれは「期待されてるのか?」に対する皆様からの応援だと
ぷちは解釈しましたよ!!(前向き)
本当にありがとうございます。楽しく頑張ります!

そして拍手にコメントをくださった方!
今すぐお返事をしたいのですが、この先ネタバレ注意で閉じてしまうので
お返事する場所がないんです(あわあわ)
なので、もう少しお待ちください!そしてコメントありがとうございます!
もんっのすごくテンション上がりました。頑張れます。

では、ここからはネタバレ注意!
準備万端な方はぽちっとどうぞ。


※全曲のツボを述べているととんでもなく長くなるのである程度省略してあります。

・Crazy Moon
お、お尻……触ってない!(がーん)
ここで二宮さんがリーダーのお尻を独占というお話を聞いていたので
とっても楽しみにしていたのに、ここではまだやってない……!(だいぶ期待してた)
翔さん→松潤→ニノ→天然と順々に踊っていくところで
自分の番になるときに上のほーぉを見た二宮さんがなんか好き。

・DANGAN‐LINER
他の曲でもそうだけど、歌詞を口ずさむのがなんか好き。
(このブログは「理由はわかんないけどなんか好き」がとても多いです。ご了承ください)

アオゾラペダル
最後の、歌い終わった後の5人の表情が好きすぎる。

台風ジェネレーション
「じゃ、行ってくる……」
ギャ――――!!!!
会場と共に叫んだよね。なにあれ、かっこかわいい。
また会えますか……!まだ一回も会ったことないけど!
絶対いつか会いに行くんだぁー!!(今一番の夢)

・a Day in Our Life
翔さんのあおりが好きです。「まだまだ聴こえねぇぞ!」かっこいー!
この曲は二宮さんの低い声聴き放題ですよね。なんかレア。
あれ?そんな風に思ってるのは私だけ?……もっとあらっしー!(逃げた)

・Beautiful days
この装置がとっても好きです。二宮さんの周りをゆっくり回る他メンの図がすごく好き。
もちろん、真ん中が誰でも好きですよ!
なんていうかこう……オルゴールみたいでなんか好きです(でた)
にのあいー!肩に手置かれたあとの笑顔がかわいすぎる……!

・Truth
あれ?翔さんしがみついてますか?が、頑張って……!(必死に応援)

明日の記憶
リーダーの写真を見て笑いあう大宮。か、かわゆ……!
これはあれですか、二宮さんが携帯待ち受けにするくらい
お気に入りっていう例の写真ですか。曲中に目配せしちゃうくらいお気に入り!
その後のストロー加えてるこどもみやさんもかわいい……!兵器だ!(違います)

・A・RA・SHI
伝説の衣装が……!パワーアップした彼らはとんでもなかったですね。
でも嵐さんテンションめっさ上がってますよね。多分。
かわいい。すっごいかわいい。隠して歌うのもかわいい。みんなかわいい(連呼しすぎ)

・ナイスな心意気
最後の翔さんのターンかっけぇ!!その後のもすっごい好き!
うわぁ、途中も好きだけど最後いい!かっこいい!

・WISH
ここが好きすぎます。仲良し嵐大好きっ子としてはごちそうです。
櫻葉から始まりそのまま横の2人にも伝染し
前を歩いているわんこだけ気づかず後ろの4人でわいわい踊り始め
やっと気付いたわんこもすぐ参加して最終的に相葉ちゃんに小突かれる。
この一連が嵐って感じです。なんか、ね。いいね。(そればっか)
そして最後に何故か大宮が愛コンタクト(アイコンタクトです)

・Believe
なんなのこの人たちさっきから!
かわいかったりかっこよかったりもう大変!大好き!

・5×10
もうほんとに、嵐さんを好きになってよかったと思いました。
この人たちの言葉はとても心に響きます。
それぞれの考え方も大好きです。何べんも言いますが嵐さん大好きです。
鳥肌鳥肌。ありがとうってすっごい良い言葉。
「ありがとう―」ってとこ5人が力いっぱいありがとうって言ってくれてて
なんだかすごく心がほかっとしました。あったかいです。嬉しくなる。
相葉ちゃんの泣き笑いが素敵だよぅ。みんな目が潤んでる気がするよぅ。
例えそれが気のせいだったとしても、どっちみち泣ける……!


以上が細かいツボでございます!
「あれー?私のツボがあった曲がないよぅ」というかた!
まだわかりませんよ……!
それはもしかしたらその3【ドツボ3連チャン】に入っているかもしれません!
そして、大半のツボが「なんか好き」ですみません!本当にごめんなさい!
いや、なんていうかこう……感覚的?というか直感的?に
「あ、好き!」って思うんですが、それをうまく説明できないんですよね……
すみません。精進します。
というかやっぱりツボ書きは楽しいなー!