5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ふぁいぶばいてん!

フラゲしてきました。
そしてDVDをもらうと同時に新曲を予約しました。
前回もこんなことをした気がします。もらうと同時に予約。

だから財布に引き換え券がこう…2枚あるんですよね。常に。
今日までは5×10と最後の約束の引き換え券。
今日からは最後の約束とMonsterの引き換え券。
というかTroublemakerのときも思ったんですけど
嵐さんのおかげで迷わず書ける英単語が増えた気がします。Believeとかね!
ちょっとずつ頭が良くなるみたいな!(え?)

そしてまだ春休みなのをいいことにがっつり観ました。
全部観ました。パソコンで。早くテレビで観たいです。
とりあえず、ダイジェストがね……個人的に神でした。
まだこれだけしか言わないです。
だって観てない人とかまだたくさんいると思いますから!

こーゆうときだけ時間が有り余っててよかったなと思う(The☆暇人)
感想はこれからちょいちょい書いてゆきます。
思いっきり偏った感想になるでしょうね。えぇ。