5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

CMコンプリを目指して走ろう

ぃやったぁぁぁぁぁぁ!!お母さんやったよー!!
「45秒以内にクリアその3」ゲットしたよぉぉぉぉ!!!
間違えて消したときは食事が喉を通らないくらいへこみましたが(それは嘘)
今はもうぐぐーんっと浮上しました。

はぁぁぁぁぁぁもう二度と逢えないと思ってたよ君たち……!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(エンドレス)


「なんでちょっと走ったんすか」の言い方が優しすぎてかわゆ。
ガッツポーズが嬉しさだだ漏れててかわゆ。
てゆか2人並んでるだけでかわゆ(根本的)
あぁぁぁぁかわいい!!!!(落ち着け)

今ならなんだってできる!気がする!
嫌いなしいたけだって丸ごと食べられる!気がする!(小規模)


*スピードクリア篇− その1 その2 その3 特別篇

*連続50UP篇− その1 その2 その3

*同時ヒップドロップ篇− その1 その2 特別篇


というわけであと2個、あと2個ー♪(特別篇は諦めの範囲)
なんかコンプリできる気がしてきたぁぁぁ!!
今の私ならできる!やれる!(希望に満ち溢れています)

目指せコンプリ!作るぞ大宮CMDVD!!