5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

こっからが長い待ち時間

GANTZ撮影お疲れ様でした。深夜2時頃……がっつり寝てたな。
一緒に起きて頑張ればよかったな(いらぬ努力)

それにしても上映はまだまだ先……こっから約1年くらい待つわけで。
待てるかなそんなに……(遠い目)
なーんてこと言っちゃってるファンのために大奥があるわけですね。
それもとても楽しみにしてます。お腹を。(待て)
最近よくテレビで腹筋を鍛える姿をお見かけするので
それはそれはむっきむきに割れているんでしょうね!(キラキラ)
でも個人的には線一つないキレイなお腹希望です。
でもあと半年は待つのか……待てるかなそんなに(ダメ人間)

とりあえず、首から上しか見えなかったけど
あれは恐らくGANTZスーツであろうときの髪型が
個人的に好み超だったので、楽しみ倍増しました。


ところで、夕方にテレビを見てたらいつの間にか眠ってしまったのですが
「いーよいーよ、いけるよ」という声と
「くーふふふふ」という高い笑い声で
カッと目覚めガバッと起き上りました。
(隣にいた妹に軽く睨まれました。驚かせてごめんなさい)

大宮感知能力が尋常じゃない。
大宮CMが始まってから更に過剰になった気がします。
赤い画面になったり「ポーン」って音が聴こえたりすると何してもテレビ観ます。
(そんで違うゲームの宣伝だと舌打ち。←タチ悪い)

私はあのとき結構深い眠りについていたと思う訳です。
それでもWiiの音や、たらったったったた、たた〜♪という音楽に
きっちり大宮センサーが反応し、自分の脳みそに信号を送り
よーく響く二宮さんの笑い声で完全に覚醒したのだと思います。
そのあと、寝起きだというのに信じられないスピードで起き上がり
明日のその番組をしっかり録画予約しました。
寝起きにあんな素早く動いたのは久々だなぁ(しみじみ)

……これ、目覚ましにしようかな(真剣)
絶対寝坊しないよこれなら!!ねぇ!(ごり押し)

「捕獲ぅぅぅぅー!!!」って叫んで飛び起きますね。
毎朝起床と同時に腹の底から叫ぶので朝イチから疲れること間違いなしです。




ここからは拍手お返事ですよー。ぽちっとどうぞ。
拍手もコメントもいつもありがとうございます!
これからも嵐さんへの愛をたくさん叫びますよー♪

●楓さん
ありがとうございますありがとうございますありがとうございますぅぅぅ〜(涙)
どれだけお礼を言っても足りないくらい感謝してますぅぅぅ〜(感謝感激雨嵐!)
では、最終的には縋り付ける最後の砦があるんだという心意気で
この先捕獲に臨みたいと思います。
とりあえず今日、初めてリアルタイムでCMを観ました(衝撃的事実)
あぁ……ちゃんと流れてるんだなうちの地域もとぼんやり思いました。
これからも同じ大宮好きとしてよろしくお願いします!