5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

心臓停止までのカウントダウン

どうか親切なお方…私に、このCM捕獲初心者のダメダメな私に
あの大宮双子CM捕獲のコツを教えてくださいませんか!
だってまだ全然捕獲できてないのになにこれ。また増えてるぅ!(驚愕)
毎日色々録画してるのに全然入ってない。なにこれいじめ?(とんだ被害妄想)

昨日めざましで新バージョンが流れたらしいですが
その前日に「めざまし全然流れないじゃん。ムキー!」と
苛立ちに身を任せ録画予約を消したばかりでした。
そしたらこの仕打ちですよ。(自業自得)
何故録画してないときに限って流すんですか意地悪ですか……!

とりあえず、今捕獲できているのには斜線をば……。

*スピードクリア篇− その1 その2 その3 特別篇

*連続50UP篇− その1 その2 その3

*同時ヒップドロップ篇− その1 その2 特別篇

まぁ素敵。まだ5分の2しか捕獲できてないわ。うふふ(遠い目)
どうしたらいいんだよぉーん。

本当に、文章はふざけておりますが私ものすごい必死ですので
こんな私に救いの手を差し伸べてくれる心優しき方がいらっしゃいましたら
どんな些細なことでも構いません、教えてくださるとうれしいです。
「この番組で見かけた!」というのがありましたらぜひ。
コメント欄、拍手からでもお待ちしております。


というか流れるCMってやっぱり地域によって違うんですかね…?
昨日とくばんで2つ流れたという記事を見たのですが
ぷちのほうはどうみても1つしか流れてませんでした(血眼になって捜した人)


さて、ぷちの哀れな姿を想像したところで、新CMについての叫びですよー。
ぷちはいつでも大宮に真剣ですよー。ぽちっとどうぞ!

なにこれ大宮クオリティーが高すぎるちゅどーん
全部が全部、殺傷能力A……!効果抜群……!

クリアしてテンションMAXになりCMだということも忘れて
うっかりいつもの癖でついに肩を組んでしまったとか(さすが大宮だよ)

以前こちらで呟いたことが現実になったとか(まじで50までカウントしてた…!)

しかも仲良く一緒に声をそろえてカウントかよ私の心臓止める気かとか(すでに限界)

反応がいちいち一緒だよもう好きにしてくれよとか(大の字)

ニノがいると心強いとかさらっと何言ってるんですかとか(今の大宮はホントデレ期)

しかもそれ言われて笑った辺り、実は照れちゃったんでしょねぇとか(激しい思い込み)

シンクロ波ってそれ、君らの技でしょとか(双子パワー最強)

あぁぁぁかわいすぎるよ大宮最強だな欲しい欲しいとか(サンタさんにお願いしよう!)



もうダメだ。死んでしまう(シンクロ波で)
むしろよくここまで耐えてきたよ自分……!
この怒涛の大宮攻撃の中、まだ立ってられることがすごいよ……!
でももう少し頑張って大宮CMコンプリートするんだ……!(最近の口癖)

皆様もぜひご協力ください。お願いします!