5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

「SK」とかどうですかね

今まで、一日のうちにこんなに記事を書いたことがあっただろうか。
いや、ない(反語)
大宮ブラザーズのせいでえらいこっちゃです(私が)
この先もし音信不通になったらCMをリピりすぎて死んだんだなと思ってください。
御墓の前には大宮ゴトを供えてください。毎日(迷惑)

とりあえず満足するまでリピったので改めて感想を述べようと思います。
言っておきますがこの満足は「とりあえず」ですので
明日からもどんどこリピる気満々です。
散々リピった後に珍しくおかんに代わって夕飯を作っていたら
「なんか全然お腹空かない……なんでだろ」と思いしばらく考えてから
「あ、私今大宮でお腹いっぱいなんだ☆」と本気で思い納得しました(重症)


そして先程CMをひとつGETしました。順調順調!
そしてたくさん見たというのにやっぱりにやけてごろごろしました。
何を捕獲したか忘れてしまわないよう、ここにメモります。

*スピードクリア篇− その1 その2

*連続50UP篇− その1 その2

*同時ヒップドロップ篇− その1 その2


さぁ!そしてここからは
ぷちを天国に送る寸前だったCM感想!ぽちっとどうぞ。
文章がめちゃくちゃなのは許してください。
いっぱいいっぱいなんです。わかるでしょ?

とりあえず赤いソファ×大宮は宿題くんしか連想できない。
あれは月曜夜23時58分日テレからそのまま借りてきたと解釈してよろしいですか?
赤いソファに座っていることによって2倍かわいい。

そしていつもよりリーダーの声が高めなのは
二宮さんと同じくテンションが上がっているからと解釈してよろしいですか?
ま、間違いなく私はそれ以上にテンション上がってますけどね(フー!)


というか絶対兄弟なんですけどこの2人。
完全に双子だと思うんですけど。
2人そろって口半開きだし、なんだか髪型も似てるように見えてきたし(前髪が)
「気持ち良い〜」とか「パーフェクト」とかタイミング完璧ですよ。
以心伝心かお前ら!かわいいな!はぁぁぁぁかわいいかわいい(ごろごろ)

「1!2!3!4!5!」って一緒にカウントだってしちゃうよ私!
成功するまで延々とやってればいい。
そしてその様子をそのまま流してほしい。50までカウントしてればいい。

かけ声に「SK」とかお薦めですけどいかがです?
「マーリーオ」「クーッパ」「エースーケ」みたいな。ね、いいでしょ?(ごり押し)
つーかルイージは青色になってしまえばいい。

そしてどんどん距離が近くなって最終的に宿題くんと同じ感じになっちゃったよ。
最初は周りの目を気にしてちょっと間空けてたけど
ゲームに夢中になるにつれ無意識につつつっと寄り添っちゃったよ。
それでこそ大宮!ありがとうございます。2人の隙間がZEROだと安心します。

この先、あのwii独特の「ポーン」という音が聞こえたら
例えその瞬間に強盗が入ってきてもテレビの前で正座します。
強盗ガン無視で大宮に見入ります。捕獲も頑張ります。
目指せ!6パターン制覇!!