5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

まりおも兄弟大宮も兄弟

リピ地獄から抜け出せませんこんにちは。
いったん落ち着こうと思って記事を書いていますが
ダメです。横に広がった口が元に戻りません。にやけが止まらない!

外出先でお仲間サイト様の記事を読み、
どうやら大宮が大宮らしいぞということでまだ見てもいないのににやけ出し。
そっからCM以外何も考えられず即行帰宅して急いでパソコンを開き
任天堂ホームページまで行ってチェックしました。

テレビで遭遇するまで待つなんて忍耐力、
ぷちには微塵もありません(大宮に関しては特に)

とりあえずホームページ開いた瞬間に頭がッパーンなりました。
もうね。なにあれ。静止画だけで頭ッパーンなのに
この先動画を見たらどうなるんだと。死ぬんじゃないかと。
身の危険を感じながらも見ました。見まくりました。
でも大丈夫です。今まだ生きてます(かろうじて)
だけどこの先見すぎて天国に旅立ってしまうかもしれない。


任天堂は神様だ。昔から贔屓にしてて本当によかった。
いつかやってくれると信じてたよ任天堂。いや、任天堂様。
素敵という言葉じゃ表わしきれないくらいの大宮をありがとう。
というかこのエントリだけでCM感想が終わるとは思えません。
勇者です。あの2人を起用した任天堂様は勇者です!
今はもうリピることに忙しいしテンション上がってどうしたらいいかわからないので
とりあえず、もう一度リピ地獄に行ってまいります。
そしてこのにやけた顔が、人様に見せられるくらい落ち着いたら
再び戻ってきたいと思います。(恐らくそんな日はやってこない)


とりあえず、だんだん距離が縮まっていく大宮がかわいすぎる。
一番最後とか完全に家ですね。兄弟兄弟!双子双子!


あぁぁぁぁこれがテレビで流れたら平常心でいられないー
絶対無理ー
絶対にやけてにやけ倒してごろごろしちゃうー
今からいっぱい見て免疫を少しでもつけときます。
多分そんなの無意味ですがね!
あぁぁこんな大宮坦に優しい時代が来ていいんでしょうか!
あっちもこっちも大宮祭りだYOー!!!!
幸せー!フー!!!(故障)