5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

左の2人はぐりとぐら

双子かと思った。まじで。
赤いズボンと青いズボン。色違いの服を着た双子かと思った(2回目)
というか完全に某ユニットを思い出します。色逆だけど!

というか赤と青のズボンの2人を見てふと、ぐりとぐらが頭をよぎりました。
あれも立派な大宮カラーですね!

とゆうわけで今回の宿題くん。
あっさりリーダーの肩を抱く二宮さんや
あいかわらず距離感がおかしすぎる大宮。
リーダーに悪知恵を入れる小悪魔二宮や
それにしっかり従う純情リーダー。
あっち向いてホイでわかりやすくテンションあがっちゃった相葉ちゃんや
耳元で囁くとかかっこよすぎるでも聴きたかったよな松潤
あっち向いてホイであっさりやられる翔さんがさすがだや
たくさんツボはあったのですが

それよりなによりでかかったのが2つ。

1、笑い声+笑い顔
2、ぐっらぐらな目
ぐりとぐらではなく)

この2つに限ります。
ぷちは二宮さんの笑い方が大好きなわけで。
手で隠しちゃうのも好きなんだけどそれよりも
「んふふふふ」って笑うのが大好き!かわいすぎるぜ……

ですがいつも他の音に邪魔されたりで
キチンと聴き取れることは滅多にないという印象があります。
が、しかし!
今回はなんとあの静まり返ったあのシーンで
何故か笑ってくださった!しかもその姿をカメラがゲットしてくださった!
なんって素晴らしいタイミングなのかしら〜♪

んふふふふってかわいいよなぁー…なんだあれ。反則だ。


そして。
ここでも来ました瞳のぐらつき!
あのぐらぐらゆらゆらした目がたまらなく、好きだー!

なんなんでしょう!何故それが好きなんでしょう!?
あのなんかキョドったような戸惑ったような目がもうかわいくてしゃーない……!
翔さんたちを見ながらおずおずと礼をされた時点でもう死にました。
かわいすぎました。ツボすぎました。メーターを超えました。ッパーンなりました。
今後も二宮さんの瞳に注目していきたいです。




そして、今日初めて相葉亭に行ってきました。
とっても並んでたよ……!
でもすっごくおいしかったしすっごく楽しかったです。
相葉ままんがかっこよくて惚れました。大好きです。