5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

二宮さんのおぱんつ事情

またもやイヤホンが聞き捨てならない言葉を拾ってしまった……!
二宮さんの信じられない一言を拾ってしまった……!
ホントに?その言葉はホントですか二宮さん!!

手にマングースを飼っている芸人さんとマネキン勝負をしていたあの回で
実はリアルタイムで見ていたときもちょっとそう聞えたんだけど
そのときは「まさか二宮さんに限って……ないない(笑)」で
笑って流して、自分の空耳だと思っていたのですが
先程ふと思い出して確認してみました。


以下、やぎさんのおぱんつを見せられた嵐メンの反応↓↓

「(笑)」
「(笑)」
「(笑)」
「(大笑)」
「(笑)俺も持ってるそれぇ」


……はいぃ?(相棒・右京さん風)
一番最後の方、なんておっしゃいましたかね?
ベルトがひょう柄のあなたですよ。

持ってるの?
え、持ってるの?(前のめり気味に)


それはなんでしょう。
やぎさんのおぱんつを持っているのでしょうか。
それともあのアニマルおぱんつを持っているのでしょうか。
どっちでしょうか。どっちなんでしょうか。

どっちにしてもちょっと面白いけどね!(ヒーハー!)


何故あそこでそんなおぱんつ事情を暴露したんでしょうか。
あれはあの発言の後はちょっと編集されてるのでしょうか。
それともそのままの流れなのでしょうか。
やぎさん俺も持ってる発言にその場にいた人は誰も食いつかなかったのでしょうか。
食いついたのはここにいる私だけなのでしょうか。
それともこれまた都合の良い空耳だったのでしょうか。
でも私そんな心の底から二宮さんのおぱんつについて知りたいなんて
思ったことないんですけど。
どうなんでしょうか。それともちょっと違う意味なんでしょうか。


パンツを見せられてからの「俺も持ってる」

…………。
いや、やっぱりそーゆう意味にしかとれないんですけど。
やっぱりそうなんでしょうか。違うんでしょうか。
というか何故私はこんなに動揺しているのでしょうか。
動揺した上に記事にするってどうなんでしょうか。
こんな休日の真っ昼間からアイドルの下着について考えている私って
なんなんでしょうか。大丈夫でしょうか。
テレビライフやら前説の芸人さんやらのブログを読んで
ちょっとしんみり&感動していたというのに、どうしてくれるんですか。
いやでもだってすごく気になるんですよ。
だってあのクールぶってる二宮さんが
実はアニマルぱんつを持っているなんてそんなことってあるんでしょうか。
ものすごい予想外だったんですけどそうなんでしょうか。


どうにもならないからちょっと外に出ようと思います。
風が強くて空気は完全に花粉大魔王によって汚染されていると思いますが
その花粉をめっためたに吸い込んでちょっと頭冷やしてきます(どんだけ)