5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

眼鏡めがねMEGANE!

眼鏡眼鏡とにかく眼鏡なにより眼鏡。
眼鏡眼鏡大宮挟んでまた眼鏡(この一文に特に意味はありません)

白衣もプラスでもうキミハムテキです。
いいの。他の4人が笑いに走って二宮さんだけ真面目でもいいの。
二宮さんの本気眼鏡が見れればそれでいいの。

あんなけしからんルックスの医者がいたら
例え病状が良くなってきても自ら別のとこ怪我して延々と通い続けます。
そしてそんな患者は私以外にもいるはず。
医療費の額がとんでもないことになりそうです。

でも、もうちょっと正面向いてくれたって……!
すぐとっちゃうしさ!意地悪ー!!
そーゆうところがドSなんだから困ったもんです。
だからちょろっと映る正面からの画を何度も止めて見てます(必死)

ところで二宮さんが眼鏡をかけると小悪魔度がハンパなくUPすると思う。
見た目がどうみても小悪魔になると思う。え?私だけ?
だってあれで眼鏡はずしたりかけたりするんですよ?
(想像中)……は、もうダメだ。絶対小悪魔ですよ完全なる小悪魔です。
誰が何と言おうとあれは小悪魔以外の何者でもありません。

二宮和也×上目遣い=わんこ」は以前ぷちが作り出した方程式ですが
二宮和也×眼鏡=小悪魔」も新しく加えましょう。
この2つの方程式、色ペンで線ひいてください。テストにでます。

ちなみに小悪魔方程式は、こちらも以前作った
「小悪魔+眼鏡=無敵」の方程式とセットで覚えてください!
似てるけど言いたいことはちょっと違いますから
ごっちゃにならないように!(知りません)

というか今見返したらいっぱい方程式作ってますね私。
どんだけ作るのが好きなんだ……
「リーダー+眼帯=萌え」とかもありましたよ。
この先もどんどん増えるでしょうなきっと。
でも作った矢先忘れるので、かぶってたら優しく教えてください(笑)