5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

新境地発見

本日、VSで嵐萌えの新境地を発見しました。
その名も……「衣装萌え」!!
いや、前から多分萌えてたけど自覚はなかった。
今日大宮にやられてやっと気付いた。
嵐が動くとき、他メンに衣装を預けるという行為が
最強にキュンキュンします……!

VSでしか見られないツボ…いえ、萌えだなと思いました。

最近でも、クリフクライムで翔さんのベストをニノが来ていたり
ジャンピングシューダーで櫻葉が靴を交換こしていたり

ちょくちょく衣装萌え現場を目撃しましたが
気づいたのはいずれも2回目視聴以降でした。

が、しかし!
やはりぷちの眼は大宮のために発達していた!!
一回目で気づきました。

?ニノの横にリーダーが立っているのを確認してテンションが上がる。
 「フゥー!!」(大宮バカ)

?リーダーの腕がなんか派手になってることに気づく
 「あれ?今日リーダーあんなロボットみたいなのついてたかな……」

?ある一つの可能性に気づく
 「ま、ま、ま、まさかあの布はさっきまで二宮さんの首にあった……」

?確信する
 「ストール腕に巻いとる―――!」(ドカーン)

?燃え尽きる(比喩です)
 「もうどうにでもなれ……大好きだ……」


そんなわけで萌えの新境地を開拓したぷちでした。



こっから下はその他のツボを並べてみました。
興味のある方はぽちっとどうぞ!

そして、拍手・コメントをくれる方々ありがとうございます!
もっともっと書くぞー!嵐さんのツボをまき散らすぞー!と元気になります!

・今日はばっちり見えたオープニングの大宮

・すべってる人をみると笑っちゃう二宮さん

・やっぱり正座の仕方がかわいい。そのかわいさは犯罪だ。

・天然のミスで爆笑する二宮さんがかわいすぎる……!
 ホント、メンバーのミス好きね。そんなところも大好き!

・グリップ投げるときのリーダーの顔(笑)

・翔さんの優しいつっこみが大好きです

・赤の10でテンションあがって顔が真っ赤の二宮さんがかわいすぎる

・つーか二宮さんにかわいい以外言えないのか私

・お尻から落ちたのがかわいい。(また言っちゃったよ)

・恥ずかしげもなく結婚したいとか言えるあの歳がうらやましい

・何故タイトルコールした二宮さんの隣にリーダーがいるのだろうか

・何故そのタイミングで足をくすぐる必要性があるのだろうか。
 何故2回もくすぐる必要があるのだろうか。

・でも1回目、触る直前でカメラ切り替わっちゃって
 「今何かやる直前だったのにムキー!」ってなってたから
 2回もやってくれてありがとう二宮さん。

・はぁ…かわいいな、大宮(これ「・」で区切る必要ないよね)

・翔さんの「よろしくどうぞ」が好きすぎる。

・二宮さんがコイン落とした時ドキッとしたけどこのドキッは
 「あぁ!倒れる!危ない!」ではなく
 「落ちた!リーダーが補佐するぞ!」のドキッでした。
 その気持ちが届き、大宮の素晴らしきコンビネーションが見れました。
 ありがとう大宮。ありがとう嵐。