5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

かーいかいかいbyラジオ二宮

こんにちはみなさん。お元気ですか?ぷちは元気にやっています。
この世に嵐と大宮が存在していて、彼らが楽しくしていれば
ぷちはそれだけで元気でいられますからね。

ところで、ぷちは昨日二宮さんのラジオを聴いて思ったことがあります。
電波の都合で聴けないかたも多いとは思いますが
ぷちは恵まれた環境なのか、二宮さんの電波はばっちり拾えます。

二宮さんはラジオでは比較的自分のことはあまりしゃべらず
STBYにあらかた話をふって、返ってきた答えをいじり倒すという
実に二宮さんらしいスタイルだなと(勝手に)思っているのですが
まぁ昨日はSTBYいなかったんですけど。
だから二宮さんもよくしゃべってたんですけど。(いつもか)

昨日、リーダーの怪物くんについてのお手紙が読まれました。
私はこれを聴いた瞬間「なぁんてナイスな質問だろうか!!」と
その手紙を出した方に深く感謝したのですが

まぁそれについて二宮さんがしゃべるしゃべる。
いつも以上に饒舌になったというかもうぽんぽんぽんぽん言葉がでてきました。

以前も、リーダーについての手紙がきたことがありましたが
そのときもまぁしゃべるしゃべる。
リーダーの話はSTBYにはふりません。
すべて自分で話している気がします。

しかも若干テンションあがります。
ちょっと楽しそうになります。
他の方はそんなことないと御思いになるかもしれませんが
がっつり大宮フィルターが耳にもかかっているぷちにはそう聴こえます。
というか、そうとしか聴こえません(どーん)

そんなリーダー大好きっぷりが電波からもだだ漏れな二宮さんの声を聴いて
ひとりベッドでにやにやにやにや、にやけ倒しているぷちは
他人から見たら相当な変人だと思いました。

そして、話は変わりますがW誌の伝言板は一生続いて欲しいと心の底から思います。
あの部分だけ欲しいです。一冊はいらない。1ページ。いや、一か所だけでもいい。
大宮の伝言部分だけでいい。


最初は手紙風に書こうと思っていたのに気づいたら作文みたいになっていました。
やっぱり文章を書くのは難しいと思いました。おわり。