5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

びびびっ

あの、普段は冷静ぶっているわんこみやさんが
びびる瞬間がとてつもなく好きです。

びっくりしたときのあの手の動きが大好きです。
電気が流れたかのようにびびびっと手が震えるのが
果てしなく大好きです。

今までも「この方結婚されてますBy魚ちゃん」とか
「いぇーい!(パリーン)By相葉ちゃん」とか
所々で見かけましたが、今まですべて2桁以上リピっています。
とくに相葉ちゃんがへまをしたときは
「びびびっ→のけぞって爆笑」という流れがお約束のようでして
ぷちはその流れが非常に大好きでございます。
あれでご飯5杯はいけます。

今回もあの短い一瞬を何回リピったことか……!
だってあのシーンには萌えが凝縮されていると思う訳ですよ!

相葉ちゃんの落ちるときの顔とか
びびったあとに爆笑するわんことか
かろうじて足だけつかんだリーダーとか
助けにきた松潤(多分)とか
翔さんの「名作だよ!」発言とか

もう、あの一瞬だけでおなかいっぱいです。
リアルタイムで見てるときに間違えてリピートボタン押しました。
これ録画じゃないから無理だよーって。
誰にも見られてないけどちょっと恥ずかしくなってひとりつっこみしました。


それから機械を見つめる二宮さんのあまりのかわいさに
「何事?」と思わず呟いていました。周りに誰もいなくてほんとよかった……
だってあれ見ました?あのかわいさ尋常じゃないよ!!
上目遣いもあいた口もとじた口も全部かわいかった。
とりこぼしなく、まるっとすべてかわいかった。


ところで撃たれたあとの二宮さんは平静を装っていますが
とんでもなく顔が赤く見えたのですが、どうなんでしょうか。
もし、それが勘違いでなく、ホントに赤かったとしたら、
とんでもなくかわゆすなぁだと思います。


そういえば最近、翔さんの行動がいちいちキュンとくるんですが
これはどういう現象ですか?
だってなんか翔さん優しい!嵐メンにすっごい優しい!
眼差しはもちろん、発言、行動すべてが優しい!
ほんと嵐のお母さんだな……!
くすぐられたのがバレバレの相葉ちゃんに
慰めるように手を伸ばした翔さんがとんでもなく好きだー。


そして、いつか嵐全員がくすぐられることを願います。(お願い神様!)
だって相葉ちゃん相当かわいかったぜ。
あれの×5を見たい。とんでもなく見たい。
二宮さんが「10倍って危ないんだよ」って梅干しに言ってたけど
嵐さんの場合5倍でかなり危ないと思います。
だけど、例え心臓がもたないくらいの衝撃だとしても
私は気絶する前にそれが見れたなら本望です(固い意志)



いつも思うけど、ツボがありすぎて簡潔にできないよ……!
ぐっだぐだな文章ですみません(土下座)