5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

わんこと正座

最近VSで、二宮さんがストレッチらしき動きをしているのを
ちょいちょい目撃する気がします。
今日もどっかでカメラが二宮さんを映した時、
脚まげてこてーんってなってたからなんか超かわいかった(贔屓目)
あのこてーんって感じが非常にツボです。

それから、今日もまたあの「VS嵐」のでっかい文字の裏で
大宮がなんかやってた気がします。
あの文字……もうちょっと左にずれないかな(無茶)

あと「岡田!岡田!」と言ったあと止められて
「え?何?」って感じのあのとぼけた顔がごっつかわえかった。
あのわざとらしいとぼけ顔が大好物だったりします。
(アラシちゃんであった「僕いけめーん!」の後の顔とか何回リピったことか)


ところで今日の二宮さんはいつも以上にかわいさUP!に思えたのですが
同じにのみーファンの方々はどう感じましたかね?
いや、いつもかわいいのは百も承知なんですけど!
なんか最近かわいさに磨きがかかったよーな……
男性に対して「かわいさに磨きがかかる」って言葉を使うのおかしいですね。
……ま!今更ですけど☆(投げた)


そんなわけで今更二宮さんのかわいさの原因を分析してみた↓↓
ぽちっとどうぞ!ぷちの戯言が始まりますよ☆

表情がいちいちかわいいとか
すぐ赤くなるとこがかわいいとか
ちょっと高い声がかわいいとか
ハンバーグなおててがかわいいとか
びっくりしたときの反応がかわいいとか
ツンデレなとこが最強にかわいいとか
小悪魔なとこもかわいいとか
笑う時に手で顔隠すとこがかわいいとか
スキンシッパーなとこがかわいいとか
キラキラしたおめめがかわいいとか

もうかわいい理由をあげたらきりがないとは思いますが
今回わたくしは分析いたしました。
何故!何故彼は最近ますますかわいく見えるのだろうかと……!

それはずばり!!


座り方に原因があるのではないかと!
ぷち博士は考えます(いつ博士になったんですか)←助手、募集中です☆(知りません)


VS中、腰が痛いからかもしれませんが(早く良くなりますよう……!)
最近二宮さんは正座してることが多いですよね。

その!正座の仕方が!かわいい!

と、言いますのも。
本日のVS嵐のジャンピングシューターのときを見ればよくわかると思いますが
二宮さんは正座をしているとき、
膝の上に手を置いて、肩がきゅっ(はぁと)とあがっているわけです。

この肩きゅっ(はぁと)が重要なポイントとなってくるわけで(ぷち的に)
肩がきゅっとしてるかしてないかでかわいさにえらい違いがでてくると思う訳ですよ。
きゅっとしてるとこじんまり感が出てかわいさ倍増です。(※ぷち個人の意見です)

そして最近では、内股な座り方もよく目撃されます。
前回のMステや、最近の宿題くんで多々見られました。
それもまたかわいいんだこれが……!(あちゃー!)


これは贔屓目なんでしょうか……!
最近私は「二宮和也そのものがツボ」という悟りを開いたのですが(何の?)
やはりこの座り方ひとつでかわいさ倍増だと思ってしまうのも
そのものがツボだからなんでしょうか。ぷちビジョンなのでしょうか。


最後に。
「それ言っちゃダメじゃん!(ぺしっ)」
「あ、そっか……」
のやりとりを見て「め、夫婦漫才……!?」と思ってしまったりする私は
なんかもういろいろと末期だと思いました。おわります。(作文)