5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

わーわーわーわー

突然ですが、私ぷちは、嵐さんがメンバーについて変に詳しいところが大好きです。
「あなた、〜でしょ?」発言が大好きです。
というか嵐さんはそんな発言が多いと思います。メンバー大好きだな!
ぷちはそんな嵐さんが大好きだけどね!(ヒュー!)

櫻井さんはよく、他メンの好みの味を見つけては薦めますね。(特にリーダー)
二宮さんはよく、他メンのプライベートなことを知っていますね。(特に天然コンビ)
二宮さんに至っては「あなたなんでそんなことまで知ってんの!?」的な情報まで
知っているからたまにびっくりします(例:天然のバスタオル事情@羽鳥・小林アナ)

今回も泣き虫+わんこの中でこのやりとりがあったわけですが、
やはり好きです「誰よりもメンバーのことは俺が知ってる!」的な嵐さん。
これからもどんどんメンバーのことを語ってくださいお願いします!
それから松潤を完璧だと思ってる相葉ちゃんは心底かわいいと思います。

というわけで宿題く〜ん。
あいかわらず左ソファの2人がかわいすぎたよーって(盲目)

やっぱり長くなったから、今日は珍しくとじてみる。
続きをぽちっとすると、今回のツボが読めますYO!

まず、箱を開ける直前に、箱にへばりついて何やらいじって遊んでいる彼。
彼は器用ですから、多分遊びながらもお話はちゃんと聞いていると思いますが
人が話してるときにそうやってちっちゃく遊んじゃう彼が
最強にかわいいと思う私はダメですか。ダメ人間ですか。
ごめんなさい。だって私、二宮さん大好きなんです。
何をしてても「かわいい!」と思ってしまうんですごめんなさい。

「やめろや!」とか大好きなんです。
手のビームが微弱でも大好きなんです。
というかその手、ぷちにとっては有害なビーム放ってます大好きです。
いじけてるとこも大好きなんです。
自分に素直なところも大好きなんです。
座り直すと、リーダーの方にぎゅってつめるとこが大好きなんです。
「わーわーわーわー」とかホント好きすぎるんです大好きなんです。
のけ反るような笑い方が大好きなんです。
「ははは!」って滅多に聞けない笑い声が大好きなんです。
姿が映ってなくても笑い声が聞きたくて何度もリピります大好きなんです。


……さて!!
これが今回の「ぷち的二宮さんのツボ」となります。
みんなもどこか、探してみてね☆(U・ZA・I)

大宮的ツボはやはりあれですね。
タクシーのとこですね。あれはなんですか?かわいすぎやしませんか?
そのかわいさでタクシーなんざ乗ったら、さらわれちゃうよ!
あぁ、だから御供としてなで肩櫻井とマーベラス松本がつくんですねわかります。
ぎゅうぎゅうのソファがかわいかったです。
タクシー来ても助席には乗らずに、4人まとめて後ろでぎゅうぎゅうしてればいい。
ていうかそこに相葉ちゃんも加わればいい。

ちなみにここの
「もう一台追加お願いしまーす」「一台で乗れるでしょ」
という櫻葉のコメントが好きです。櫻葉はコメントの天才です。

それから、最後に変なおじさんを実演しようとする女優さんを見て
「まじでやるってすごいよね」「(頷きながら)ふふ」
という大宮の自然すぎる会話が大好きです。いっぱいリピってすみません。

あと大宮の距離は一般の人から見たらきっと異常なんでしょうけど、
アラシックからしたら大宮の距離が離れていたらそっちの方が異常だと思います。

そんでもって今回改めて思ったんだけれども。
やっぱり相葉ちゃんってかわいいよね。天使だよね。
「自分がうまいもん食ってると人にあげたくなっちゃう」とかもう
その考え方がかわいすぎて、膝ががくーんてなります。ふにゃふにゃします。
その「あげたくなっちゃう」現場を何度か目撃しましたが(うまい要素とかエビパンとか)
あげるほうもかわいいし、もらって文句言いながらも食べる子もかわいい。

[ここからぷちの希望(妄想☆)]
末ズは食べかけをもらって文句言いながらも食べて、
結局「うまい」とか言ってればいい。
山コンビは文句言わずにむしろ「ありがと!」とかお礼言いながら食べて
「うわ、うまー!」とかテンション上がってればいい。
そんでそれを相葉ちゃんはにっこにこしながら見てればいい。

あぁ、嵐ってつくづくかわいいなー!!(じたばた)


さ、そんな嵐愛を存分吐き出したところで、
今日は新曲をゲットしてきます!フラゲしてきます!
そしてCDをもらうとともにDVDを予約してきます。
この日が待ち遠しすぎて無駄に早く寝てみたりしました。(早く明日にな〜れ!的な)
でも遊ぶ予定が入っているので見れるのは夜になりそうです。
というか今週はうたばんもMステもあるので
それ+PV&メイキングとレギュラー番組ツボ語りでたくさんエントリしそうです。
1日2回とか全然あり得ます。
ちなみに、まだ見ていませんが大宮が潜んでいることは明白なので
もしかしたら「嵐ver」と「大宮ver」とで分けるかもしれません。未定です。

どんな形になっても、皆様と一緒に楽しめますよう!
コメントもがんがん待ってますよぅ!