5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

マネージャー現る

今日は大宮ゴトだけじゃなくて、ちゃんと全員のツボを書こうと思ってたんだ。
一人一人個人個人ツボを書こうかなとか思ってたんだ。
でもごめんなさい、やっぱり大宮ゴトで。

何かの成績で最下位だったり(きっと男らしさだ!)
急に耳打ち始める大宮だったり(急すぎてびっくりしたわ!)
びびるわんこがかわいすぎたり(わーわーわーとか)
全体的に櫻葉が絶好調超だったり(コメント含め)
膝を叩いて遊ぶわんこだったり(ぺちぺちって音入っちゃってるから!)
やっぱり嵐のドS代表・末ズだったり(あの冷たい眼差しったら)
やっと見れたMDAだったり
(これがあるとファンの心理的には負けるのを願ってしまう。だって落ちるの見たい)

たくさんあったのに。いっぱいあったのに!!

持ってかれた。コインタワーで全部持ってかれた(見た瞬間ガッツポーズしましたけどなにか?)
何あのマネージャー!!かわいいな!!

せっせせっせとプレイヤーの肩と腰をマッサージするマネージャー。
一周回るごとに次乗せるコインを相談するプレイヤーとマネージャー。

いままで何回もコインタワー見てきましたけど……
相談してる人たち初めてみた気がします。
ごめんなさい。大宮だけ特別でごめんなさい。(とりあえず謝ってみる)

あれですね、プレイしてるのはリーダーだけど
司令塔はニノでしたね。

も〜…ナイスコンビッ☆(ちょっと黙ろうか)

だってあのマネージャー、最後の方テンションあがっちゃって
「おっけーぃ、おっけーぃ!」って言ってましたよ。
すっげかわいかったんですけど。

すみません、あのマネージャーうちにも派遣してください。
あ、ごめんなさいマネージャーだけじゃなくてプレイヤーもセットでお願いします。