5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

自宅デート刑事の呟き

イヤホンってすごい。イヤホン作った人天才。
嵐さんに出会ってから、イヤホンは欠かせないアイテムになっています。
だって、素晴らしい一言を拾ってくれるんですよ。
彼は!(イヤホンを彼と呼ぶ)

特に宿題くんは彼をつけて視聴することをお薦めします。
優秀な彼は、今回の宿題くんでこんな一言を拾ってくれました。
(それにさっき気づいたから80秒トーク宿題くん、2回目の更新です)


場面は殉職シーン。
何故か流れで裏切り者的ポジションになってしまった相葉ちゃん。
そして順々に理想のデートを呟いて倒れるメンバー。
さぁ、リーダーの番になりました。
イヤホンを装着する。または音量を上げてください。

リーダーが撃たれる!「おれ、お台場デート……」と呟きながら倒れる!
ハイ!ここ!!


「こないだ行った(笑)」


……はい?今なんて言いました?
もう少し音量を上げてみましょう。


「こないだ行った(笑)」


え、なにこれどーゆう状況?(パルプンテ
あ、何?お台場にこの前行きましたよーってこと?

………。(てんてんてん、まると読みましょう)


殉職したのにわざわざ言うことかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


あ、すみません。取り乱しました(ゼェハァ)

いや、だって。
生き返ってまでリーダーに自慢したかったのかなって。
そんなにリーダーとお話したかったのかなって。
大宮って素晴らしいなって(そこ?)

……はっ!
もしかしてこれは「こないだ(リーダーと)行った」と言う
実は大宮好きのためのサービスな呟きかもしれない……!(行き過ぎた妄想)


まぁそんなわけで(どんなわけで)
イヤホンって素晴らしいねって話です(結論)
というかマイクですね。彼らの呟きをしっかり拾うマイクがすごいです。

ちなみに、今のところの呟きトップは

やぐっちゃんの回の「一緒に帰ろ」発言です。

あれはよく拾ったよマイク……
よく聴き取ったよ自分……
自分の大宮感知能力が日々上がってきている気がします。
(というか何でもかんでも大宮に変換しすぎだと思うんだ。※自覚アリ)

あ、それから10冠、おめでとうございまーす!!(ついで感丸出し)



満足したので、ここからは拍手お返事!ぽちっとどうぞ。

●楓さん
初めましてこんばんは!
大宮好きのブログをやっています、ぷちです(笑)
そうですね。大宮好きな方の視点って結構似てますよね!
ついついすみっこを見てしまうとか……目線が気になるとか……
似たもの同士!類は友を呼ぶってやつですな。
大宮ゴトをひかえもせずにバリバリ書いていてすみません(笑)
大宮にだらけのブログですが、これからも御贔屓に!!