5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

右手独占禁止法

素晴らしい回でした。大宮が盛りだくさんでした。
細かい大宮がありすぎてどれをピックアップすればいいかわからないよ……!
もう、全部書こう。大宮ゴトも二宮ゴトも全部書こう。
先に宣言します。長いです。


・帯を調節@お相撲
CM開け、すっかりお相撲さんに変身した嵐メン
そんな中、二宮さんは帯の位置が気になる様子。
帯をいじっている二宮さんを見たリーダーがふふっと笑っていました。
それを見て「大宮……!」とのけ反った私(過剰)
この一連の流れが好きすぎてすみません。

・曲者わんこ@忍者
「曲者!」って向けられた刀にちょっとびびって一瞬目をつぶった忍者が
か、か、かわいすぎるんですけど……!
あれはダメだ。一瞬で斬る気が失せるかわいさだ。
「忍者や!」のときの腹チラもまたよし。もう斬りません。むしろ斬ってください。
それから「普通だな」と言って刀を抜くときのリーダーの顔がちょっと嬉しそうで
これを見てまたもや「大宮……!」とのけ反った私(無視してください)

・ていうか大宮はいちいちお互いを見すぎだよね
最初からだいぶ気になってたけど
大宮は話してるときお互いを見る。高確率で見る。特にリーダーが見る。

・かわいすぎるツーショット@メイド
ふりふりエプロンとカチューシャが似合う嵐メンにはいつもお手上げです。
なんであんなかわいいんですかね。ホントに。びっくりするわ!
そんな中、「すごいことってこと」と身振り手振りで話す2人のメイドを見て
「なんだこのツーショット。かわいすぎだろ」と机をひっくり返したくなりました。

・リーダーの右手独占@オーバーリアクション
びっくりしました(いきなり)
だって見ました?リーダーの手をつかむスピードの速いこと……!
あの素早さには誰も勝てません。コントロールも素晴らしいですね。
一寸の狂いもなくまっすぐに、確実にリーダーの右腕をつかみに行きました。
しかもその後も離さない離さない。何かとつかむ。
リーダーはもう自分の意志で腕上げてるから、つかまなくてもいいんじゃないかな!
と後半は思いました(でも笑顔)
素晴らしい独占です。でも、独占禁止法がでないよう気をつけてください。

・ていうか大宮はいちいちお互いを見すぎだよね(2回目)

・パチンッ!痛い!
手加減のなさにびっくりしました。(でも笑う)
しかも二宮さんにやにやしてなかったよ!真顔だったよ!

・二人は相棒@殉職
銃を構える嵐メンを見て真っ先に思ったのが
「大宮は絶対ペア組んでる……!」でした(バカ)
だってあの角度、ちょっと背中合わせ的なさ!
一緒に警戒してる的なさ!そんな風に見えたんだもん!(盲目)
あの2人は警察でも絶対良いコンビだと確信しています。
それに二宮さん撃たれる前にリーダーの腕つかんでたじゃないさ。
あの手は相棒をかばおうとしたんだと信じています(素晴らしき大宮フィルター!)

・ていうか大宮はいちいち(以下略)

・立ってても近い大宮
てゆか肩組んでたっしょ。組んでたのにカメラ回った途端離したっしょ。
せっかくカメラマンが全国の大宮ファンに届けようとしてくれたのに
なんでカメラが回った瞬間離れるかぁ!!


こんな感じでした。
ホント、大宮にがむしゃらですみません。
ちゃんと5人それぞれのツボもあるんですけど、それ書いたらこれ……
気が遠くなるくらい長くなると思います(今でも十分長い)



こんな長々と付き合ってくださってありがとうございます!
ここからは拍手お返事!ぽちっとどうぞ!
コメントをくれる方もありがとうございます♪
ツボが分かち合えるって素敵……(はぁと)

●なおさん
やはり二宮さんの眼鏡は反則ですよね!よくわかります。
つけているだけで反則なのに、ずらしたりするんですよあの小悪魔。
あれはもう退場もんの反則ですね。しかしながらかわいすぎるからよしとしましょう(贔屓)
あのやまちゃんの一言はびっくりするくらい影響力を持っていましたね(笑)
かっこいい眼鏡男子のはずが……あれれ?


●みーさん
そうなんです。二宮さんはツボの塊なんです!ツボそのものなんです!
目がぐらぐらしてる二宮さんが何故ツボなのかわからないというのも
この一言ですっかり解決ですね☆→二宮和也そのものが、ツボだから(はぁと)
これは二宮さん同様、大宮にも言えることなのでこの先なにかと使おうと思います。