5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

こっちゃこーぃ

1000回おめでとうのお祝いに呼ばれた嵐さん。
蝶ネクタイとかかわええかわええと
さっそくぷちの眼は嵐さん(特に二宮さん)に釘付け!

……

なんと、前に座ったネバダのお方の盛られた髪によって
二宮さんがすっぽり隠れてしまったでないの!!

「あ、見えない……ちょ、見えない……」
無意味だとはわかりつつものぞき込もうとしてみたり。
でも、やっぱり見えない……

とちょっぴりショックを受けていたら
お隣に座っていたいつも歌番組でお世話になっているあのお方が
にゅっと二宮さんの肩に手を伸ばした!

かぶっちゃってるよと自分の方に引き寄せ引き寄せ。
その普段のはちゃめちゃっぷりからは考えられない優しさにドキっとしました。
二宮さんではなくタカさんの方に(笑)

それはともかく、ぐっじょぶタカさん……!!
おかげで蝶ネクタイ二宮さんをしっかり見ることができました。

でもキャスターがお仕事でいなかったので
引き寄せられた分、嵐メンとの間にぽっかりできた隙間が
ちょぴっとだけ寂しかったですね。
やっぱり嵐は5人でなくちゃ!と、思った夜でした。


でも歌の方は5人でしたね!途中めっちゃ増えましたけどね!
最後の一列になるところが好きすぎてどうしようかと思いました。
ちょっとリピしすぎなんじゃないかな自分……ってくらい繰り返しみています。
ダンスがかわいいし、それよりなにより二宮さんがキラキラしすぎだ。

そして最後ステージ上に現れた翔さんに、どうにか絡もうとする末ズが
果てしなくかわいかったです。