5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

そのサンドイッチに挟まれたい

あの両サイドのパンに挟まれるには、何の具になればいいですか?
やっぱりお高いのですか?
あ、でも左の真っ白パンは高いの苦手ですよね。
右のコゲたパンが釣り好きですから魚になればいいですか?

あぁ、でも私はあの間に入って大宮の膝を肩の距離を離すくらいなら
具はご遠慮して、隙間ZEROの大宮を影から見守りたい(どんだけ)

でも今回紹介されたどの料理よりも魅力的でしたよあのサンドイッチ……!
あぁでもショウロンポーもかなりいい味出してたなぁ……!


あの、じゃんけん!(そっちか)


じゃんけんする前から、ストローを噛むわんこにメロメロ。
でもその後、じゃんけんに仲良く勝利した大宮の反応が一緒で
大変大変たーいへん。(自分が)

でも、多分あれは偶然一致したのではなくリーダーがニノに合わせたと思われます。
二宮さんだけでもチャーミングだなオイという反応だというのに
そこにどんだけキュートなんだよなリーダーが加わると
それはもう「かわいい」では表しきれないものがあります。
これを表現できるのは櫻井さんしかいないと思います。

その後の「あつっ」ってなった大宮も同様です。
というかあれは大宮だけじゃなく、櫻葉もかわえかった。
松潤も見たかったんだな……!


この件を延々とリピったのは言うまでもないですが
今回、驚くことにこの大宮のリピ数と張り合う部分がございました。

そしてそれは、大宮パートでは、ない!
更に、二宮さんパートでも、ない!!
(明日槍が降ってくるかもしれない!逃げてー!)

なんと今回、ぷちのツボにヒットしたコンビは櫻葉でした。


だって櫻葉のメールの内容のお馬鹿なこと……!
むきになって言いあう2人が、仲良し嵐が大好物なぷちの心に刺さりました。
馬鹿だな〜とか思いながらも相葉ちゃんにのってあげる翔さん。
そんな優しい関係性が大好きです。おもしろすぎます。


ところで、「俺やっぱいらな〜い」の言い方が小悪魔すぎてどうしようかと思いました。
あのかわいこちゃんに転がされるなら本望です(というかもう転がされてる)






拍手、コメントありがとうございます!
いつかツボ語りができたらいいなと、ぷちは願っています!