5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

M(most)C(チャーミング)A(嵐)

しょっぱなから大宮がとんとんと現れて
スタートからテンション高めで始まりました。VS嵐

でも、あの「VS嵐」の文字が邪魔だと何回思ったことでしょう。
ううん、わかってる。あれが番組を始める上で必要なのはわかってる。
タイトルだもんね。そうですよね。でも……だけど!

あの部分って大宮率高いんですよ……!?

今回もあのおっきい文字の後ろで何かしてたのはわかってるんだ!
間違いないんだー!
あぁ……透視能力があればなぁ。
あの文字を透かして大宮を観察するのに(ため息)


ところで今回の(も)二宮さん、どえらいかわいかったんですけど。

フォーリングパイプで頬杖をついている彼を見て
うっかり「え?女の子?」とか思ってしまいました。
いえ、わかってます!男の子だってことは百も承知です!
ホントすみません!

だけどあのアングル……すっごいかわいかった。
すっごいかわいかった(強調)


そんなわけで残念ながらチャーミング対決は始まる前から勝敗が決定していました。
だって私の中のMCA(Most チャーミング 嵐)[個人戦]は二宮さんなので。
ちなみに団体戦では大宮が一番です。ダントツです。


そして今日のMDAは相葉ちゃん!
あ、このDは「ダメ」ではなく「大爆笑」です。
たくさん笑わせていただきました。ホントに彼は天才ですね!

あの正面衝突を見た時に、
過去にあった翔さんの衝突事故を思い出した人はいますでしょうか。
あれも……笑ったなぁ。
翔さんに駆け寄るメンバーの図が大好きでした。




拍手を押してくださる方、ありがとうございます!
拍手と嵐さんはぷちの原動力です!