5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

わんわんがにゃんにゃんって

あのかわいいわんこをどうしてくれようか……
最後の最後に爆弾を落としてきたあの子をどうしてくれよう……

にゃんにゃんとかさぁ……!
もう、言い方がかわいい!(震えながら)

しかもただのにゃんにゃんじゃないじゃないですか。
「にゃんにゃん♪」って音符(またはハート)がつく勢いの言い方!
あぁぁぁぁ〜気持ちを込めて言わないで!
あまりの可愛さにびっくりして机に足をぶつけるから!(実話)

あの部分だけウォークマンに入れたい。
そして延々と聴いていたい。にやけ倒したい。
あと字が「にゃんにゃん♪」に負けず劣らずかわいい。


さぁ、二宮さんのお話はこの辺にして
次は大宮のお話です(結局半分ニノじゃんとか言っちゃだめ!)

今回も、プチ大宮がちょこちょこ。
リーダーが椅子に座るときにさり気なく椅子を押してあげる二宮さんとか
デートが終わったらあっという間にリーダーの隣を陣取る二宮さんとか
必死すぎる松潤の後ろでその手はナンジャの大宮とか(その行動、まさにナンジャ)

いや、まぁ最後のは本来、センターに映っている松潤に見惚れるのが正しいのですが
どうにもこうにも大宮が好きなぷちはセンターよりも隅に目がいく癖がありまして……
だって大宮って隅っこからとんでも爆弾を投げてくることが多いじゃないですか。
だからどうしてもそっちに目が……す、すみません!
あ、いえ、ちゃんとその後、録画見て全体も見ますよ?(自分をフォロー)


それからどうでもいい話ですが
エチオピアの音楽を聴いたゲストさんが「嵐の曲?」と言っていて
そんなわけあるかい(@響・長友)と最初その発言に笑っていたのですが
聴いているうちにだんだんHappinessのイェーイェーイェー♪とかぶってきた……!
すみませんホント。謝ります。でも、最初が似てる(まだ言うか)
でもエチオピアは平仮名でいぇーいぇーいぇーな感じですよね(知りません)

それからそれからこちらはほっこりした話ですが
変態バーで踊る自由人4人を見て「誰も聴いてないよ」と戸惑うゲストさんに
2009年一番取り分けがうまい男が返した言葉。

「いいのいいの」

この言葉にものすごくほっこりしました……!
なんかね、いいよねこーゆうの。
後ろに「これが嵐だから」という言葉を勝手に付け足してほっこり。
嵐をすべてわかった上でのお言葉のようで。
そーゆう言葉をさらっと言う松潤が大好きです。





最後に……拍手、コメントありがとうございます!
これからも5cantanoをよろしくお願いします(はぁと)