5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

みみた〜ぶもっちもち〜

大宮2連発に動揺して、危うくパソコンに水をぶっかけるところでした。
もし水がかかったら、誰が責任とってくれるんですか?(自己責任です)

なんだか、久しぶりに
「な、何をしているんだこの人たちは……!」
という大宮を見たような気がして今、にやけ真っ最中です(にやにや)
いや、嵐さんを見てにやけるのはいつもなんですけど。でも。

収録中に人の耳たぶいじって遊んでる26歳って……!
いじってる人もいじられてる人もかわいすぎました。

その耳たぶに一体何があるっていうんだい!
どこをどーするとそうなるんだい!
もっちもちか!リーダーのみみたぶはもっちもちなのか!
さっくさくなのか!どっちなんだよ!(それはおこげ)
耳たぶで遊ぶ前に、人の話を、聞けー!!


とかなんとか言ってる私も、
そこの部分の話をまったく聞いていなかったというオチ(人のこと言えない)

あの数秒でご飯6杯はいけます。
あ、ゆで卵なら8個はいけます。


その後の相葉ちゃんを邪魔するわんこを加えると、
もう炊飯ジャーごと食べ始めます。
ゆで卵は殻ごといきます。ジャリジャリします(そこはむいてください)