5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

キャディーとその助手

キャディーって、プレイヤーの補佐みたいな役割なんですよね?
あんまりゴルフ知らないですけど……多分そうですよね?
なのにおかしいな……キャディーにつく助手が見えました。

補佐の人の補佐をしている白黒ボーダーの人が見えました。


ひたすらキャディーの横にいましたね。
始まったときからすでにフォロー体制でしたね。
なんか健気でかわいいんだよこのやろう……!


資料をいつのまにかキャディーから奪い取って熟読する助手。
キャディーと一緒にバケツの位置を調整する助手。
資料を読むのに手一杯なキャディーの代わりに料理を運ぶ助手。


そのひとつひとつの行動をみつけるたびに
ファ―――――!!
というキャディーの声が頭の中に響きました。

危険なボールが飛んできていますよー!と、キャディーが教えてくれます。
大宮という凄まじい破壊力を持ったボールが一直線に飛んできます。
しかし、ぷちにはそのような警告はいりません……!
なぜなら、そのボールを避けるどころか真正面から受け止めたいから……!(バカ)
そしてそのボールとともにグリーンの上をごろんごろん転がり落ちていきたい。
どこまでも大宮に落ちていきたい。(誰か救ってあげてください)


が、しかし。
あのジョンにあった大宮を動画で見れなかったのは残念だった……
とっても楽しみにしてたのに!
あ、もしかしてあれは幻ですか?大宮という妖精が見せた幻ですか?






嵐さん新番組について色々お話をみかけますが……
宿題くんだけはどうしてもなくなってほしくないです。
深夜枠の嵐さんは最高最強なのに!
あの30分間の中に嵐さんの魅力がギュッと凝縮されているのに……!
一番好きなレギュラー番組なんですけどね……
どうか宿題くんが終わりませんように!


ここからは拍手お返事!ぽちっとどうぞ。
拍手をくれる皆様、本当にありがとうございます!
嬉しくて顔がにやけます。

●なおさん
挙手ありがとうございます!いやーわかってくれる方がいてよかった(笑)
ZEROでGANTZが流れた時は、予想外すぎて挙動不審になりましたよ……!
なんだあのツーショット。かわいすぎるんですけど!!
宿題くんの二宮さん、どうしたんだろうってくらいかわいさが溢れてましたね。
ずっとクラブを持っているのもかわいくて、隅で素振りしている彼から目が離せなかったです。