5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

起爆スイッチは大宮にあり

みなさんは、嵐さんを見ているとき
どこで一番テンションが上がりますか?

担当さんがかわいいorかっこよかったとき?
嵐5人が仲良くこちゃこちゃしてるとき?
腹筋が割れそうになるくらいおもしろかったとき?

え?私ですか?
私は、そうですね。やっぱり仲良し5人組な嵐さんが好きなんで…
大宮が並んだときですかね(前フリ関係ない)


VS嵐、非常におもしろかったです。
やっぱり私は大宮坦だと再確認できた2時間でした。

にのみーのスキンシップの嵐に唖然としたり
(それメンバーじゃないよ!って何度呟いたことか)
リーダーの一言に爆笑したり
(言葉のチョイスが絶妙)
大好きな流星対決にじたばたしたり
(にぃにとかやめて!流星の世界を持ち出さないで!かわいい!)
かわいい顔して親父狩り。やっぱり小悪魔な二宮さんにじたばたしたり
(正座とかしないで!耐えられない!勢いが止まらない!)
相葉兄ちゃんをいじめる末っ子たちににやにやしたり
(冷めた顔がかわいすぎるよ!)
ふてくされる相葉ちゃんを見てにやにやしたり
(今日は相葉ちゃんに対する毒舌が絶好調超だったね!)
途中、こそっと腹筋らしき動きをした二宮さんに笑ったり
(目指せ、割れた腹筋!)
カッチカチな翔さんに爆笑したり
(というか翔さん、若干高所恐怖症克服しました?)
やっぱりかっこいい松潤にほれぼれしたり
(あの人はホントに……スターですね!)
わーわーわーわー!なわんこにでれでれしたり
(ちょっと待って!って、お前が待てぇぇぇ!
そんなにきゃんきゃん吠えないで!顔面が崩壊するから!)
ラジバンダリ!(え、何それ)


たくさんテンションが上がるところがありました。
というか、嵐さんを見ている時点でテンションは高いのですがね。

ですが、どんなかわいいニノよりも
どんな面白い相葉ちゃんよりも
どんなかっこいい松潤よりも
どんな癒され発言のリーダーよりも
どんなカッチカチ翔さんよりも


大宮が台の上に並んで立っているのをみたとき
ぷちのテンションはぶち上がりました。

並んでるだけでかわいいんです。
並んでるだけで満足なんです。
だから同じ動きとかしないでください。
これ以上テンションは上がりませんよ?
……いや、やっぱしてください。上がります(どっち)