5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ナイス好奇心

どんだけかわいいんだ。彼らは。
まるっと30分、仲良し度がにじみでるどころがあふれでていて
こっちはあっぷあっぷ溺れそうになりながら見ていました。

全部が全部かわいすぎて、ツボがありまくりなんですが
とりあえず、一言。

催眠術師、ありがとう。

あんなおもしろエピソードを引き出せるなんて…
あなた天才!!大好き!!(どさくさ)

テレビじゃ放送できない内容のビデオをメンバー内で貸し借りするとか
どんだけ仲が良いんだ。というかおもしろすぎます。
その貸し借りのなかにニノと松潤が入っていないところがまたおもろーです。
まぁなんてったって、彼らは好奇心メンバーですからね!
好奇心旺盛なんでしょうな。しっかり任務をはたしているわけですね。

しかも相葉ちゃん「何のビデオ?」って自分で聞いちゃってるからね。
みんな!あれがいわゆる「墓穴を掘る」ってやつですよ!!
そのときのリーダーと翔さんの反応もまたかわいくて……
翔さんとか軽く頭抱えてましたよね。あれ。
はぁ……愛おしいな。あの5人。(ため息をつきつつ)


そして前半の臭い料理にもだえるみんなもおもしろかわいいでした。
特にあれですね。末っ子祭りでした。
ドS番長におさえられる逃げ腰わんこがかわいい。
誰よりも早くリフレッシュBOXに入ったわんこをみて
こっちまでリフレッシュできました。
そしてギュウギュウ詰めのBOXを見て思ったことは
「あの中に入りたい」でした。やっぱりな!

せめてあのBOXになりたい!!(最大の譲歩)