5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

BGMでも癒し効果絶大

こんにちは。只今一人暮らしもどきを堪能しているぷちです。
家族は私を置いて旅行中なので、邪魔者はいなーい☆

というわけでこの2日間、嵐まみれです。

私嘘ついてません。本当のことです。
本当に嵐まみれなんです。

なんの予定もなかったので一日中家にいたのですが
洗濯物を干すときも皿洗いをするときも、買い物してるときも
料理をするときもご飯を食べるときも、さすがに風呂は無理ですが
何をするときもテレビには必ず嵐さん!!
買い物中は音楽で嵐さん!

作業をしながらにまにま。
ご飯をもぐもぐしながらにやにや。

常ににまにまにやにや。ものすご幸せ。
ちなみに今もです。現在進行中です。
今は宿題くん@ガレッジが流れてますよ!
じゃんけんのところがホントに癒されるよね……!
「ごかんダン!!」の後のリアクションも一緒でホントに……
君らは双子かと。肌の色が全然違いすぎて笑えます。

だけど今日は帰ってきてしまうので
そんな夢のひとときもあと数時間で終了です。残念すぎる。

というか、嵐さんって声だけで十分癒されますよね。
テレビ画面みてなくてもにやにやしてます、今。
音声を録音して持ち歩きたい!
授業中延々と聞いていたい!(勉強してください)