5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

見切れるおてて

すみません。見切れてますよ。

と、何度テレビに向かってつっこんだことでしょう。
見切れてるんです。見切れてるんですよ
隙あらばリーダーに触れるハンバーグおててが!!

懐に札束を忍ばせたリーダーにつっこんだ手は、
隣にいた相葉ちゃんかと思いきや
服の色から考えて、一個飛ばして二宮さんでした。

買って買って!お前のじゃないよ!の件が好きすぎてすみません。

マネキンでも、彼のおてては見切れていました。
リーダーのマントを受け取るのはニノ。
これは最近やっと慣れてきました。やっとです。
というわけで「やれやれふー」と一息ついていたら
その隙を狙ったかのように見切れたおてて。

さりげなーくリーダーの服を整え、一回引っ込んだと思ったら
再びにゅっと出て服をめくるおてて。
そしそれが当たり前とでもいうかのように無反応な眼帯の人。

おいおい勘弁してくれよ……!!

全部見切れているんですってば……!!


それから、大宮には人ひとり分の壁なんて大したことないみたいです。
ひみつのスタッフは、隙あれば遊び始める大宮対策として
「常に間に相葉ちゃんを入れる」という方法を編み出しました。

しかし。相葉ちゃんという壁なんてなんのその。
二宮さんはやっぱり気がつくとリーダーのお隣に。

だってゴルフで嵐さんが勝った後、
一回映ったときはやっぱり大宮の間には相葉ちゃんがいたのに
一瞬ゲストさんに切り替わってもっかい映されたときそこには
肩を組んだ大宮がいました。

なにこれ。どーゆうマジック?

スタッフさん!もうどんな対策を立てたって無理です!
二宮さんはどんな壁をも超えてゆきますよ!!