読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

もっと言ってやってください

宿題くん

いいぞもっと言ってやれ!!

と、ゲストにエールを送りたくなったのは私だけでしょうか。
というわけで(どんなわけで)宿題くんツボ語りです。

今回のゲストさん、ぷちは大好きです。
ノリが大好きです。
だから今回、あのノリで嵐さんを巻き込んでくれないかな!
と期待しておりましたら。やっぱり、巻き込んでくれた……!

松潤のあんな姿を引き出せるとは、さすがです!!
あと、よく頑張ったねメイドさん……!
今回は全体的に、松潤がかわいすぎたわけですが……

それでもやっぱりにのみー好きなぷちとしては
にのみーについて熱く語りたいわけで。
申し訳ありませんがお付き合いください(深々)



私はゲストさんに、賞をあげたい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よく言ってくれたで賞

あなたはあの小悪魔わんこに翻弄されることなくよくつっこんでくれました。
あなたの的確なつっこみはお茶の間にいるわんこファンの心の声すべてです。
あの一言は誰もが思っていていたことでしたが、
つっこむ前にそのかわいさに撃たれ瀕死状態になるため誰も言えませんでした。
そのあなたの心の強さと、勇気は素晴らしいものです。
これからもあのかわいいわんこをよろしくお願いします。

二〇一〇年、一月十二日。5cantano管理人、ぷち。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホントに。よくぞ言ってくれたと。
なんでそんなかわいいのとよく言ってくれたと(ちょっと違う)
もっと注意してくれよ!
おかしいんだからあんな26歳!!
そんなかわいい二宮さんが大好きだけどね!!(結局)


あと、二宮さん以外のツボを言わせていただくと
戦国メイドさんに接客されているときの相葉ちゃん。
なんだか怯えたうさぎのようでとてもかわいかったです。

あとあと、最後にふたつ言わせてもらえるのなら。
ハートの連鎖に、わんこも入れてほしかったです。
そしたら嵐メンがそろって、とんでもない破壊力だったよ……!
4人の連鎖であんだけ威力があるんだから、
5人がそろったりしたらもう……素手で机を割りたくなります。(やめてください)
それからゲストさんと一緒にメイドさんと遊んでほしかったです。
すっげノリノリでやりそうだな……にやにや。




ここからは拍手お返事!ぽちっとどうぞ。
拍手のみのかたもありがとうございます!感謝感激雨嵐ですよー!
コメント欄にコメントを下さった方には、そちらでお返事をしています。

●なおさん
いやいや、にのみーファンはMだけじゃないんですよ。
いつも小悪魔な彼に翻弄されて、むくむくとM心が成長するのは日常茶飯事ですが。
時々弱った彼を見て(例:くぅなわんこ)にやにやしつつ湧き上がるのはS心です!
翔さんにS心が湧き上がるのはとってもよくわかります(笑)
あの残念な部分がそうさせるんですよね……!