読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

5×10=絆

ドラマ

すごい。
すごいよ最後の約束……
久しぶりにドラマの世界に入り込みました。
終わった今、なんだかすごい満足感です。
「何度も見たくなる」の意味がわかりました。
そういうことだったんですね……!

というか、今まで生きてきてこんなにCMに殺意を感じたことはありませんよ!
いいところで入ってくるんだよCMが……!
しかも一回どさくさに紛れてあのゲーマーを挟むもんだから……!


やめて!!今かっこいいシリアスな二宮さんみてんだから
こんなところにゲームを楽しんでるわんこを挟まないで!!


てな感じに途中で集中力を乱されましたが、
結果的にはかなり集中して見てました。

ぷちは、ドラマをみながら「次はきっとこうなるぜ」と先を読むより
ドラマの流れのままに、そこだけに集中してみる人なので
最後の最後まで結末を予想しておりませんでした。
だから、もう、犯人がわかったときとか


そ、そんな……!!


……実に良い視聴者だったと思います。(自画自賛)

とりあえず言わせてください。
最後の約束……大好きです。

結末のどんでん返しが好きだー。すっごいドキドキしました。
二宮さんが逆らってセキュリティー解除しようとするとことか
気がついたら身を乗り出してましたよ。(テレビは離れてみましょう)

なのに…あれが全部、演技だったとは……!
さすが策士!ころっと騙されちゃいました。

でも、一番好きなのは、やっぱり5人で逃げるところです。
あの雰囲気がすごく嵐さんだった気がします。
あのシーンをみながら、「嵐さんに出会ってよかったなぁ」と
なんだかしんみりしてしまった自分がいました。

そして終わったあともなんだか余韻が抜けなくて
しばらくそのままボーっとテレビを眺めていたら
まぁたあのゲーマーを送り込んできましたね。

かっこいい二宮さんの余韻に浸っているところに
かわいいわんこさんを見せつけられて
そのギャップにうまく対応できず、

「なんなんだよもう……!」

と机につっぷすことしかできませんでした。
(もちろんCMをしっかり見たあとで)
あのどや顔!なにあれ!かわいすぎるんですけど!



この勢いにのって拍手お返事!ぽちっとどうぞー!

●みーさん
いつもありがとうございます!
やっぱりこのリピ病は一生付き合っていかなくてはならないのですね!
いえ、いいんです。薄々感づいてはいましたから……。
これは不治の病だろうなと、思ってました(リピりながら)
覚悟もなにも、真正面からどーんと!
いえ、むしろこっちからつっこんでもいいくらいですね!