読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

朝から仲良し昼も仲良し

その他番組

仲良し嵐ごちそうさまです。
本当に。お腹いっぱいです。満腹です。

今年初のお仕事で、取材そっちのけで盛り上がっちゃうとことか
ビンゴ景品にわらわら群がる人たちとか
いいともに出る人に4人全員でお花送っちゃうとことか
それをこれまた嬉しそうに話す人とか
旅行行ったらお土産買ってくるとことか


もうほんとに。
君たちは私の表情筋をどうするつもりだい……!


「翔ちゃんいいともでるんだって」
「え、じゃぁみんなで花送っちゃおうよ」

みたいな話を翔さんの前で話していたんだと思うと
手足をばたばたさせたくなります。(伝わりますかね、この気持ち)

嵐さんを見ている間は常ににやけっぱなしです。
このままじゃほっぺたが異常に発達しそうです。怖いです。

それなら、にやけなきゃいいじゃんって話なんですが
それは「いとこんにゃくでバンジージャンプすればいいじゃん」
と言っているのと同じことなわけで(つまり無理)
そんなことをするくらいなら、私はほっぺたの発達を受け入れます。


あと先程、文房具屋に行ったのですが
前に買った『消えるボールペン』というのがぷちは非常に気に入りまして
「もう一本買おうかな♪」みたいな感じだったのに
いざ色を選び始めたら「嵐さんの色でそろえたい……」とかなんとか思ってしまい
1本どころか5本買ってしまったという予想外すぎる結末。
まさかこんなことになるとは……


気が付いたら、部屋が5色で埋め尽くされてた


なんてことになりかねないので、
この先、物を買うときに注意したいと思います。




ここからは拍手お返事!ぽちっとどうぞ。
拍手のみのかたもありがとうございます。とてもうれしいです!
みなさんのおかげでもっともっと頑張れますよー。

●みーさん
ふっふっふ……にやけるということはつまり!
ぷちのツボが通じてるということですね!(笑)
ぷちのブログを読んだ人を笑顔に(にやけともいう)することが
実はひそかな目的ですから、それはとっても嬉しい。
また宿題くんを見た後にきてくださいな。
いくらでも待ってますからー!!