5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

かわいいから許す!

今日の宿題くんのツボは、一回寝てから書こうと思っていたのですが
約30分の間に、とんでもない映像が流れたもんですから
この気持ちが新鮮なうちに書かねば……!
と、なにやらよくわからない義務感に駆られ今これを書いています。

だって……だってさ……
スタンバイ中にまであれがあんなだなんて思わなかったじゃん……!
スタンバイ中ですよ……!?
(※大事なことなので2回言いました)

なんでそんなときまで遊んでるんだあの2人は!
いや、というかリーダーはされるがままでしたね。
じゃぁ遊んでるのは二宮さんのみということになるんでしょうか。
いや、ならないと思う。(自問自答)

今日はしょっぱなから大宮の距離がZEROだったから
ちょっと(いやかなり)テンションあがってたけどさ……!
「これは期待できそうだ」とかわくわくしてたけどさ……!

自分の大宮センサーに自分でびっくりしたわ!!
だってあの映像になったときまっさきにあの2人が目に入ったんだもの。
周り黒ばっかで判別しにくいのに、確実に見つけたもの。私の目。
他にもいっぱい見るとこあったのに、大宮まっしぐらだったもの。私の視線。
もっと公平な視線でテレビを見ようよ。私。

あーでもホント、かわいいなぁあの2人。
もーだって並んでぴったり座ってるだけでものすごいかわいい(盲目)
膝が常にくっついてんだよな……。
あのソファー、あんなに幅いらないよ絶対。


●今日の成果●
櫻井翔はレベルアップした!
遠近法を使えるようになった!!

彼の画力は確実に成長していますね(笑)