5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

うらないのやまたろ

のんのを買ってきました。
雑誌はすべて立ち読みなぷちですが(金がないもので)
のんのだけは買います。
二宮さんがいるときだけなんですけど……(ホントすみません)

てなわけで、今回はやまたろコンビですね!
ぱっと開いてびっくりしました。
何がびっくりって、そりゃもう……


き、キラキラしてる……!


これは何事!?
この2人、め、めちゃめちゃ輝いていらっしゃる!
ビジュアルが絶好調超なんですけどー!!!

二宮さんがかわいすぎるのはいつものことですが、
それより翔さんですよ!ちょっと、翔さん!
いつのまにそんなかわいい顔ができるようになったんですか!?
かっこいい顔とおもしろい顔しかみたことなかったよ……!(褒めてます)

やーべぇ。
左の真ん中の写真はホントに……世界に平和をもたらすかわいさです。
しかしながら、かわいすぎて逆にとてつもない破壊力を持っているので
取り扱い注意ですよ!!直視しないでください!!
今回は周りの風景が宇宙っぽい感じになっておりましたが、
その中心にいる2人はまさにブラックホール……!
うかつに近づくと吸い込まれますよ!!(黙ってください)

右のページはもうどうしようもないです。
口が開いたまま静止してしまいましたよ。ホントに。

あの間にはさまって寝たいなーなんて贅沢なこと言いません。
(だって両脇にこんな2人がいたら寝れるわけない)


だからせめて、

せめて上からのぞかせてください……!


落ちたりしない!絶対しがみついてるから!
それまでに腕筋鍛えときますから!!
ま、無理な話ですが。(腕筋含め)


あーもー、のんのってホントいい仕事するんだもんなー!
毎回毎回ありがとうございます!!