5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

わっしょいわっしょーい!!

やっぱり5人そろって嵐なんですね!
だってみました!?あの子みました!?


二宮さんのしゃべることしゃべること……!


やまたろのみのときは、あんっなにおとなしかったのに!
借りてきた犬みたいにおとなしかったのに!(正しくは猫)

しょうがないよね。前回は間にねぷちゅーんが入って
翔さんとは離れ離れで心細かったんだもんね!
だけど今回は右にスター、左に動物園の人がいたから心強かったのか
もんのすごいたくさん吠えてたね!

あーかわいい。

余裕がある二宮さん、うきうきしててかわいいなー!
余裕がない二宮さんも好きだけど!(どっち)


あとトロッコに行けてよかった!
一分でも長く仲良しな嵐が見れてホントに嬉しい!
トロッコの隅でぎゅうぎゅう詰めの嵐さんかわいかった!

そして落下後のニノのつぶやきに、今日一番笑ったリーダーにのけ反りました。
あーおもしろかったって一息ついたところにクリーンヒットだよ……!
のけ反りすぎて椅子から落ちそうになりました。勘弁してください。


感想のまとめとしては、
これを見て嵐の絆はホントに強みだと思いました。

リーダーと相葉ちゃんのお馬鹿具合を、残る3人がいい感じにフォローしたり
かと思えばやらなきゃならないとこできちんとこなせる2人だったり
やっぱりスターな松潤だったり(まじでがちでかっこよかった)
とても頼れる嵐の砦な翔さんだったり(こっちもまじでがちでかっこよかった)
全体的に楽しんじゃってる相葉ちゃんだったり(すっげわくわくしてるように見えました)
時間制限とか全然気にしないリーダーだったり(こっちがどきどきしたよ)
愛あるつっこみでメンバーをかばうニノだったり(さすが嵐のつっこみ)

なによりとってもおもしろかったしね!!
嵐さんのトークはいいね。非常にいい。
他の方と絡む嵐さんもまた素敵。かわいがられてる感じで。

ねぷりーぐ最高!ナイス番組!(そこ?)

いえ、本当に素敵なのは嵐さんです。
ますます好きです。仲良し嵐がいっぱいで嬉しかったなー。
ところで、揺れる乗り物に乗ってる嵐さんは、
遊園地を楽しむ5人にしか見えませんでした(笑)