5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

ふりかえってみた

もうすぐ2009年も終わりですね!1年って早いな……

ぷちは今年の春頃に嵐さんにはまったので、まだまだ未熟者なのですが、
まだ今年のことだというのに、あらしっくにかかる前の自分が思い出せません。
それくらい、今のぷちに嵐さんは必要不可欠だということです☆(無理矢理なまとめ)

しかしなんではまったのかは、うっすらと覚えております。
今年の初め頃だか春頃に、
テレビで木更津キャッツアイの映画が放送されませんでしたっけ?
多分そうだと思うんですが(この時点ですでに曖昧)
それを見ていて(この時点までぷちは嵐さんの存在をよく知りませんでした)
(…ぶっちゃけ5人の名前言えなかったよ!)

最後のエンディングで流れたa Dayを聞いて鳥肌。
「なにこの曲……めっちゃ好き!!」
そっから嵐さんを認識し始める(この時点で『嵐は5人いるのか』くらい)

その後、BelieveのPVにどっぷり惚れる。
(この時点で5人の名前が言える)

嵐さんのテレビを見始め、宿題くんで更にこってりはまる。
(この時点であらしっく+ニノ坦)

その後ちょいちょい距離感のおかしい大宮を目撃。
(この辺で『なにこの2人、超かわいい』と思い始める)

そして時は経ち、立派な大宮坦に(この辺ざっくり)

こう見ると急成長ですね私!(笑)
知ってからはまるまでが物凄い勢いだった気がします。確か。
それまではジャニーズなんてまったく興味がなかったぷちを
ここまで引き込んでしまった嵐さんはホントにすごい。表彰したい(迷惑)

ちなみに私はニノよりの大宮坦です。多分。
てなわけで(どんなわけで)、来年も精一杯頑張ります。


ここからは拍手お返事ー!ぽちっとどうぞ!

●なおさん
リーダーが最近美肌だと、気づいていたんですか……!?
もしそうなら、あなたはもう、テストは満点でいいと思うんですけど……!
メンバーのお肌事情なんて知らないよ私。
「リーダー黒いなー。ニノ白いなー。2人並ぶとオセロだな(笑)」
くらししか思ってないもの……!
紅白前に美白になるのにはそうとうな努力がいると思いますが……
純粋な白組になるために頑張ってほしいですね!美肌を(笑)