5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ミラクルなあのお方

イブですね……イヴですね(言い直し)

一般人の方からしたら、ただのクリスマス一日前!
しかし!あらしっくからしたら、クリスマスより大事な日ですよ!(決めつけ)
そうですよね!?(聞いても)



今日は嵐のミラクルボーイ、
相葉ちゃんの誕・生・日ー!!



おめでとうございます。
ぷち的に、イブ、いぇ、イヴ(しつこい)の日に生まれてきたこと自体
なんだかミラクルだなと思っています。

これからも無邪気な笑顔と天才的な天然ボケで笑わせてください!
そして数えきれないミラクルを起こしてください!
どんなのがこようとも笑い声をこらえてみせますよ!←
(いつか思い切り笑える環境でみれるようになりたいな!)

ぷちのささやかな願望はさておき……お祝いしなくては!
ケーキを前に、家族が「メリクリー☆」となっている中
一人「ハッピーバースデイ☆」体勢で行こうと思います。(あくまでも心の中で)