5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

は、はい、好きです!

先程、「暇だなー」とチャンネルをかちかちやっておりましたら
笑ってコラえる番組に妖精が……!!
しかしCMに切り替わり、一瞬で消えてしまった妖精。
本当にそうだったのか確認するために、
どきどきしながら始まるのを待つこと数秒。(このときすでに録画準備ばっちり)

き、き、きた……!
テレビ画面のむこうからぱたぱた走ってくるあの姿は間違いなく!
妖精、いや、わんこ、いや、ニノだぁぁぁぁ!!(どれ)

ちょ、ちょっと、これにでるなんて聞いてないよ!
私が見逃してたんでしょうか!?(見逃してました)
ま、録画できたんだからいいんですけど。

わんこはお魚の秋刀魚さんにかわいらしく嫌味を言って帰ってゆきました。
非常にかわいかった。見れてよかった……!



「好きなんでしょ?」

って聞かれた瞬間に

大好きです!!

と前のめり気味に答えそうになっちまったぜ(自重してください)



ここから拍手お返事!ぽちっとどうぞ。
拍手クリックのみの方もありがとうございます☆元気になります!

●なおさん
読んでてまた見直したくなったって……ちょっと、最高の褒め言葉なんですけど。
自分のツボを書いてるだけなのに……嬉しいな!ありがとうございまーす!
忙しそうでしたねリーダー…よくよく考えたら、あんな忙しそうなリーダー初めてみたぞ(笑)
いつもはまったりゆっくりこなしてますから……レアだ!
新年一発目の宿題くんも、非常に楽しみです♪