5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

破壊力を持つ文章ってあるんですね

先日、すさまじい破壊力を持つ文章に出会いました。
文字を読んであんなに動揺したのは初めてだよ……!?

ちょっとあの雑誌、危険です。
ていうかあの2人組が危険です。
危険危険きけーん!!!(がむしゃら)

まずね。二宮さんね。
なんで文章のときだけ智呼びなんだ…!
テレビではリーダーとかおじさんとかコゲたパンとか読んでるくせに
のんのでは絶対一回は「智」と、呼びますよね。
なんだあれ。あれなんだ。あれ何?
…ははぁ、これがいわゆるパルプンテですね!!(ぇ?)

いやーでもまぁやっぱりさ。2人そろっておかしいと思うんだ。
前回のほうがもっとおかしかったけど!
あれは破壊力とかハンパなかった…核爆弾並みだった。
(好きすぎるとかびっくりしたよ。まじで)

今回のも砲弾ぐらいの威力はありましたけどね!
お互いの存在とか…勝手に言ってろ!(キレた)
もうね。そんな2人がね。大好きなんですけど(結局)


こっからは拍手お返事!ぽちっとどうぞ。

●なおさん
うわぁい、初めまして!(笑)
ついにやっと見てもらえて…嬉しいです!
これがなおさんが見たがっていた私のツボ!なんですが……
見事に大宮しか書いていなくてすみません(ホントにね)
だけど飽きずに見守ってくれると嬉しいな……!