5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

左から攻めてください

昨日はもう、びびる二宮さんがかわいすぎてどうしたらいいか……!
最初っから最後までかわいかった。始終かわいかった。
いつもぬかりなくかわいいのは百も承知ですが、
びびる彼は更にかわいさが増すんですね……!知らなかった!

「こわいよー」と怯えているニノにつられ、テレビの前(ぷちの場合パソコン)で
一緒にびくびくしていたのは、私だけでは、ない……はず……!
しかし、タコが絡みつく心配よりも、絡みついてもっとビビればいいじゃない!
と、ひっそり思ってしまった私は最悪ですか。(聞いても)

VIPはこの「謎の生物と戦うわんこ」に全部持っていかれました。
かわいすぎてどうにもならんかったです。ほんとに。

そんでもって新コーナーは、大宮が隣だったので非常に満足です。
(ひみつはことごとく大宮を離すんだもの)

そしてギャラクシーな彼は本当にかっこいい。
てゆーか演技する嵐メンは心底かっこいい。
ギャラクシーな実力を持つ彼の演技が、足つぼを必死に我慢してる隣の人を見て
いとも簡単に崩れてしまうのもまた素敵。←

「笑っちゃった」って……でもかわいいから、許す!(何様)



ここからは拍手お返事!ぽちっとどうぞ。

●みーさん
発想力があるとか言われると、もんのすごい勢いで天狗になりますけどいいですか(笑)
だって褒められるとめちゃめちゃ嬉しい……!
おっきい声じゃ言えないけど、ぷちもこっちのほうが……(ごにょごにょ)