5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

集中できない

今日のVSのツボー。(※びっくりするくらい大宮だらけです)

しょっぱなから大宮よありがとう。今日はロゴで隠れててもよく見えました☆
さてさて、オープニングからテンションがあがった(単純)ぷちですが。
今日のVSはこんなもんじゃ終わらなかった!!

まず。二宮さんに一言。

座り直すなら、床に手をつけばいいじゃない……!

だけどあえてリーダーの肩を借りるとかさすがニノ!さすが大宮!
今日もクオリティー半端ないっすね!!(もはや何を言いたいのかわからない現状)
そしてあたしもニノのつっこみ好きだー!ついでに今日のプラスワンゲスト好きだー!(ほんとについで)
あぁやってめいっぱい笑ってる人好き。

そしてニノはテレポートが使えるんですね……。さすがマジシャン☆
さっきまで翔さん側にいたのに、気づいたらリーダーの横にいましたね。
ちょ……ちょっと!
ってなりました。
コインを手渡すお手伝いとか。もう。どうにでもなれ(投げやり)
これのせいでゲームに集中できませんでしたからね。

その後「ピンボールが大宮……幸せ!」の最中
まさかの後頭部ヒット2連チャンで笑いをこらえていたら、
ついにぷちの体の限界を超えたらしく、肺が痛くなりました。
(ぷちは隠れあらしっくなので、2階のパソコンでひっそりみているのです。
だから笑い声も出してはいけません。嵐の番組を見るときは、いつも必死です)

そのあとジャイアントでもミラクルが起こって、ぷちの肺は本当に大変でした。
(もうバンクの辺りからすでに限界)


○●結論●○
VSは、すみっこに座ってる2人ばかりに目がいって全然ゲームに集中できない。