5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

過剰反応

今日はおばあちゃんの誕生日ぱーちー!
うちの家におばあちゃんと、その子供の家族が集まりました。
お鍋をかこんで鍋ぱーちー♪おいしいね!
私は白菜がとっても気に入ったので、のんきに白菜をとっていたら



チャッチャッチャーラ、チャラッチャチャチャチャーラ♪



ぷちはこの瞬間に白菜を取り落としました。おかげで鍋のお湯がはねて軽いやけどです。
だって動揺したんだもの!仕方ないじゃない!

まさか……まさか母の兄の奥さんの携帯から(つまりいとこのお母さん☆)
ムテキが流れるなんて思ってなかった……!(しかも着うた)

あーびっくりした。改めて嵐さんってすごいんだなって思いました。なんとなく。
それよりも過剰反応した自分の脳みそにびっくりしましたけど。
あんだけ騒がしい中、しっかり聴き取ったとか私どんだけ!!
実は私、自分がアラシックにかかってしまったということを誰にもお話してないんです。
だから!私がアラシックだということはひみつですよ!(ちなみに嵐にはまったのは今年の最初です。未熟者で…)
嵐関係が入ってるボックスが部屋の戸棚の中に隠してあるなんて、絶対言っちゃだめですよ!

最近いたるところに嵐さんが転がっているから、平静を装うのが大変で大変で。
あの仲良し5人を見ると途端に口のはしっこが上に持ちあがっちゃうんだよなー。気づくとにやけちゃうんだよなー。