読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

ぷちとはどんな人間でしょう

いらっしゃいませー!
ここは嵐と大宮のブログ「5cantano」の主、
「ぷち」について知るコーナーです。
ちなみに「5cantano」は「ファイブカンタノ」と読みます。
「楽しく」「双子妖精大宮に全力」をモットーに、
嵐さんを見て主にごろごろしたことを書き綴っているブログです。
そんなブログを書いている私について。

ジャニーズ知識なんて一切なかったあの頃。
脳内の9割は嵐さん情報で埋まっている今。
この変わりようには自分でもびっくりです。

ちなみに誕生日はリーダーの三日後で
血液型は相葉ちゃんと一緒です。ちょっと嬉しい。

木更津再放送がきっかけで嵐の曲に興味を持ち、
そっから仲良し&面白い&かわいい&かっこいい5人に夢中になり
その中でも特にかわいかった妖精大宮に魔法をかけられました。
かわいすぎるよね……!(ごろごろ)
基本、ギャップに弱い私。
そんな私がギャップだらけの嵐さんにはまらないわけがありませんでした。
その中でも特に二宮さんが大好きですが大宮はもっと好きです。
大宮が大大大好きだけど普段二宮さんにでっれでれです。基本溶けてる感じです。

そして仲良し嵐が大大大好きです。
基本的にコンビ萌えが多いです。

メンバーを見る眼差しが優しすぎる翔さん。

メンバーといるとテンション上がっちゃう相葉ちゃん。

メンバーにすっごく大切にされてる潤ちゃん。

メンバー大好きオーラが全開の二宮さん。

メンバーに愛されているリーダー。

5人で支え合っているような関係性が大好きです。
癒しです。パワーです。嵐がいれば私は元気。

でも家族、友人には嵐が大好きということは秘密にしており
(ブログを始めて5年現在では、家族にはそれなりにオープンになりました)
(でもこれほどまでに大好きとは知らない)
いわゆる「隠れアラシック」というものなので
日常では吐き出せないツボ(萌え)をこちらで吐き出しまくっています。

日常で語れない分ここでお話できたらなと思って始めたブログなので……
私の個人的ツボに共感した方や
「私も大宮大好きなんです!」「二宮さんのあのギャップにやられました!」
「仲良し嵐に勝るものはないですよね」
または「一緒にごろごろ萌えましょうふぅ〜う!」なんて
心優しきお方がいらっしゃりましたらぜひ。
いつでもコメントをお待ちしておりますので気軽にいらしてください!
コメントをいただけると、かなりテンションがあがります。
読んで楽しんでいただけてるんだなぁと、一番実感できる瞬間です。
近頃はたくさんの方にコメントをいただけるようになって、
本当に本当に幸せです。大好きな気持ちを分かち合えるってとっても幸せ。

コメントは、拍手コメントにでも、記事の下のコメント欄にでも、好きな方にどうぞ!
ただ、お返事が早いのは記事の下のコメント欄のほうになります。
拍手お返事は少し遅れることもありますが、その点はご了承ください……!
基本的に記事下のコメント欄にいただいたものには、新しく記事を更新したとき
お返事をするシステムになっております。あくまでも理想です。



↓↓そしてその際、少しだけお願い事が……↓↓

●コメントについて(拍手含む)

批判されたりすることは苦手でして……
結構へこんだり落ち込んだりなので、苦情・批判・中傷はおやめください。
特に、「それは違う」と全否定されるのが苦手です。
本っ当に苦手なんです。一番ダメなんです。すっごくへこむんです。
なので何か意見がある場合は、柔らかめで言っていただけると大変助かります。
強い口調で言われるのは好きではないので。正直嫌なので。
ある程度交流のある方からならまだ「1つの意見」として受け止められますが
まったくの初対面のかたに厳しいことを言われると沈みます。やめてください。

そして私が不快に感じたり、荒らしと判断したコメントに対してのお返事はしません。
削除させていただきます。

このブログはあくまでも私の観点書いているものです。
ですから、もしまったく共感できなかったとしても
それをわざわざ私に伝えず、心の中で文句を言っていただきたいです。

それから、初めてコメントをくださるかたは、
「初めまして」から始めていただけると助かります。
いきなりコメントだけ残されると、結構戸惑いますので……!
つまりは最低限のマナーを守ってほしいな!と、いうことです。
私だいぶ小心者です。あとチキンです。
めんどくさいやつでごめんなさい。でも、お願いします。


私は、楽しくこのブログを続けていきたいです。
読んでくださっている方にも楽しんでいただけたらと思っています。
そのためのお願いですので、守ってください。お願いします。




2010/09/03 ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 国立
2011/06/26 嵐のワクワク学校 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜 5限目 東京ドーム
2011/09/04 Beautiful World  (台風により09/02から変更) 国立
2012/07/15 嵐のワクワク学校 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜 2限目 京セラドーム
2012/09/21 嵐フェス A R A F E S 国立
2012/12/16 Popcorn 東京ドーム
2014/09/21 ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング
2014/11/16 THE DIGITALIAN 福岡ヤフオク!ドーム
2015/12/17 Japonism 福岡ヤフオク!ドーム
2015/12/27 Japonism 東京ドーム オーラス