5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

大宮と誕生日

誕生日をお祝いする大宮のあれやこれやを忘れたくなくて始めたメモ書き

お返事。(終)

先日ご報告いたしました通り、今後の更新頻度を考えて拍手機能を停止することにしました。(ご存知ない方は一つ前の記事の確認をお願いします!)よって、拍手にいただいたコメントへのお返事は今日のこの記事が最後となります。 こんなに長くブログを楽しく…

今後について。

5cantanoの今後について。

12/30の気持ち

12/31をいよいよ明日に控えた今日。どんな気持ちでいるのかな、泣いているかな、笑っているかなと想像もつかなかったその日がもうすぐそこまで近づいています。どうしようかと思ったけど今の気持ちを書き残しておくことももしかしたら未来の私の支えになるか…

#19 僕は二宮和也

VoyageのNINO's Diaryを見てまーた好きになっちゃったよっていう話。

お返事。(10/15~11/27)

急に寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしですか?私はお布団と猫から逃れられず、ただただ寝転がって最高にしあわせな1日を過ごしています。ですがいい加減皆様からいただいた嬉しいお言葉を放っておくのはいけない!と思い立ち、足の間で丸くなって眠る…

本日、嵐ライブに行きました。

アラフェス2020を終えて、楽しい気持ちと高揚感を残したままの勢いで感想書き。

お返事。(9/14~10/14)

観たいものやりたいものがたくさんあり過ぎて1日24時間では足りません。ぷちです。忙しかった9月が終わり、その間にため込んでいた楽しみコンテンツの消化に勤しむ日々です。毎日休みじゃないとやりきれないよ~。好きなものがたくさんあるって楽しい。 そし…

大宮のスキンシップは何パターンあるのか。

大宮のスキンシップは一体何パターンあるのか?その謎についに一人の大宮担が挑む。

お返事。(8/8〜9/13)

昨日のTHE MUSIC DAY見ましたか?シャッフルメドレーの組み合わせは神ですし嵐さんのパフォーマンスは想いがつまっていて胸が熱くなるしで最高の夜を過ごしました。チャンカパーナの二宮さんがかっこよすぎてくらくらします。それに言葉より大切なものを歌っ…

二宮さんの好きなとこ~2020 夏~

この夏、それぞれの番組で見つけた二宮さんの好きなとこ。

お返事。(7/19~8/7)

朝、カーテンを開けてワクワク学校のバジルちゃんの成長を確認してにんまりするのが最近の日課です。すくすく育っています。そろそろ小さなワクワクカップでは狭そうなので、別のプランターにお引越しさせようかなぁと思っているところです。ただ私が夏の日…

お返事。(6/17~7/18)

お返事。

#10 言葉の力

Voyage#10を見ました。Voyageは緩急のつけ方が絶妙なので、心臓がきゅっとすることもあるけれど最後にはいつも見れて良かったなと思います。

37個の大好きを君に

二宮さんが37歳になったので、二宮さんの大好きなところを歳の数だけ言っちゃうよ。

お返事。(5/11~6/16)

6月に入って仕事再開してぽやぽやしていたらあっという間に時が過ぎていて驚きました。今日の20時からのライブが楽しみ過ぎることと、あとはもう明日のことしか考えられない!!ケーキ食べたい!!そして二宮さんが36歳のときにいただいたコメントは、36歳の…

宣伝商品はサイダーか大宮か

【三ツ矢サイダーCM それぞれの個性編 変なチェス編】 大宮の特性を完璧に理解している人が携わったとしか思えない完成度のCMが夜中に投下され、このままではフォロワーさんのTLを私のCM感想で埋め尽くしてしまう危険性があったので気持ちを落ち着かせるべく…

お返事。(4/26~5/10)

前回更新した記事を読んでくださった皆様!お立ち寄りいただきありがとうございます。一人でも多くの人に届いてほしいという気持ちを込めて書いたものがたくさんの方に読んでいただけたのは、読んで共感して広めてくださった皆様の手助けがあったからこそで…

言葉の棘に負けない私を作る。

どうあがいても二宮さんが大好きで仕方がない私から、 言葉の棘に傷ついているかもしれない人へ贈ります。 ここに二宮さん大好きな人間がいるので!! そっちよりもこっち見て!!ほれほれ~!! 二宮さんの二重幅を愛でながら口角上げよ~!! ふぅ。よし、…

お返事。(4/6~4/25)

こんばんは~!皆様いかがお過ごしでしょうか? 私の近況はと申しますと、お店が休館中ですので出勤する場所がなく、平日は自宅で出来る限りのお仕事(という名の勉強)、土日はお休みの一週間を繰り返しています。二宮さんと同じくインドアタイプの為、空き…

#7 本当の自分

【ARASHI's Diary -Voyage- 1-7.AIBA's Diary】 「今週は相葉くんと、おうちで一緒に過ごしましょう!」の破壊力よ。 過ごします!過ごさせてください!!

小人の大冒険 season2

【4/5 大宮 QTube 壁縄跳び】 しょっぱなから大野さんへの絶大なる信頼を隠そうともしない二宮さんの自信たっぷりなお顔と声と言葉に消し飛んでしまうかと思いましたが、ギリ無事です。あとちょっとでも長かったらやばかった。

お返事。(3/13~4/5)

昨日しやがれSPを見て「最高の2時間だったなー…」とふわふわしているところに更に本日ニノさんでイキイキする二宮さんをたっぷり堪能。これだけですでにくらくらしているというのに、更にはこのあと大宮Qtubeも控えているので正気を保てるか心配になってきま…

#5 & #6 優しさと強さ

【ARASHI's Diary -Voyage- 1-5.それぞれの想い 1-6.活動休止を発表】 Voyage3月更新分を見ました。 人それぞれ色んな気持ちを抱えて見るんだろうなぁという、そんなような内容でしたね!ぎゅっとなった人もいるかもしれないし、怖くて見れない人もいるかも…

嵐カルタ公式ルール

【3/19 インスタライブ 嵐カルタ】 じわじわと不安が付きまとう日々ですが、みなさんいかがお過ごしですか。私はですね。急遽この土日が休みになりまして。もともとあった休みとくっついて突然久しぶりの三連休を手に入れめちゃくちゃ浮かれています。根っか…

タコスパーティー!

【3/1 嵐インスタライブ タコスパーティー】 きちんと告知して、やることも用意して、ご飯も用意して、次やることも考えて……っていう真面目過ぎるインスタライブの図があまりにも嵐さんらしくて愛おしさが爆発した。いいんだよ!いっそ1分とかでもいいんだ!…

#4 守りたいこの笑顔

【ARASHI's Diary -Voyage- 1-4.ずっと5人で】 #3に引き続き#4のさっくり感想です!#5が更新される前に書けてよかったなぁ。ひとつひとつの内容が見応えたっぷり過ぎて嬉しい悲鳴。

#3 気力と能力

【ARASHI's Diary -Voyage- 1-3.でも 僕らは】 ライブ1つ作るのにこんなにこんなにたくさんの時間をかけて体力を使って、頭を使っているなんて想像しきれていなかった。これだけのことをしてきているのに、これだけの情報量を頭に叩き込んでいるというのに…

お返事。(2/5~3/12)

こちらではお久しぶりです。元気です。ぷちです。 一日中マスクをつけて仕事をしているせいで そろそろ耳が千切れるかもしれない。耳の後ろが痛い! 皆様いかがお過ごしですか? 昨日は、9年前に突如奪われた日常のことを思い出す日でしたね。 当たり前のよ…

お返事。(1/22~2/4)

昨日から何回もインスタのストーリーズ見ちゃう。 だらしのない顔でこんにちは。ぷちです。 昨日更新されたインスタの嵐さん見ましたか? ラスト2枚を飾った大宮コンボを受けましたか? もうねぇ、かっわいくてねぇ、何回も見ちゃってます。 何回も見てるの…