読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

サポート力爆発

【2/23 VS嵐 駅伝チーム ドミノ対決】

 

みなさまおはようございます。今日も良いお天気ですね!

さて。私は本日もお仕事なわけですが、空いてる時間に

vs嵐を視聴しましたよぉ。仕事の準備を始めるまでの

残り時間あと20分!私はこの萌えをどこまで叫びきれるのか!?

続きを読む

早押し大喜利

【2/11 嵐にしやがれ イチゴデスマッチ2017】

 

やっぱりツボを書きに来ました。ぷちです。

なんで書きに来たかというと改めて観てたら

おもしろすぎてやっぱ書くしかないと思ったということと

お部屋を片付けないとそろそろまじでやばいという

現実から逃げるためです。(きりっ)

 

続きを読む

キリンになっちゃう

みなみなさまこんばんは。

チョコがおいしい季節ですね。ぷちです。(もぐもぐ)

 

この間のしやがれがおもしろすぎてツボまみれだったので

書きたいなぁと思ったのですがまだ書いていません。

そんでこのあと書くかもわかりません。気の向くままです。

それより私さっき帰ってきたんですよ。んで、会報がね!

会報ちゃんが届いていたんですよー!うきうき!

会費振り込んでね用紙と共に届けられたはっぴーレター!

雑誌のレポとか一切見てないから超新鮮でした。

こんな感じだったんですねー。写真からはもちろんのこと

嵐さんの会話からも「楽しさ満点」具合がビシビシ伝わってきて

私が思うことはただひとつ。

 

ぐぁぁぁ早く観たいよぉぉぉ!!!

 

と、楽しみ過ぎて手足をじたばたさせております。

アリーナもまだだよ?首を長くして待ってるよ?

あー早く観たい。今回舞台裏に新しく設置されたモニター

によって生まれた萌エピソードをあんだけしたんだから

もうこれはもうそりゃぁ特典で裏側も入れてくれないと!

そんだけはしゃがれたらこっちだってみたくなるってもんよ!

ってなってます。はぁ。早く発売のお知らせこないかな。

そんでさ。激しく萌えたからこれだけは言いたいんだ。

 

リハの大宮も楽屋の大宮も超かわいいじゃん

涙が出るほどに良い笑みじゃんなんなのもう私嬉しい

(芝生に寝ころびぽかぽかお日様を浴びながら大の字)

 

しあわせ度高めなシチュエーションで大の字になってみました。

もうそれくらいいいお写真で。ちょっともう大野さんページの

1枚なんか何やってるか全然わかんないけどそれなのに

「最高に大宮な1枚」ってことだけは確信しましたもん。

この構図最高に大宮だな!!!ってごろごろしましたもん。

はぁ。かわいいね。二宮さんなんか大野さんの話して終わって

ますからね。はいはい通常運転ってやつですね。わかってる。

疲れも吹っ飛ぶはっぴーな内容でした。楽しそうな嵐さんが

本当に好きだぁー。あぁーどこを読んでもしあわせ風景しか

浮かんでこないもん。5人が5人で最高にかわいいです。

そんなわけで長くなりましたが本当は拍手お返事しに

来たんですよ。知らなかったでしょ。ここからが本番です。

でも今猛烈に眠い。ねっむい。最後まで書ききれるかな。

(この後気がついたらつっぷして寝ていたため結局こんな時間に)

(起きたら机の上に水たまりができていたことは私とあなたの秘密)

ではでは長らくお待たせしました!ぽちっとどうぞ!

続きを読む

大宮は幼児だと思われてる説

【月ジョン連載 月刊嵐 大宮 フレッシュジュース】

 

今日が何の日かは知っている。知っているとも。

翔さんのお誕生日だよね。知ってるよ。

ちゃんと0時にTwitterでお祝いしたし

今だっておめでとうの気持ちでいっぱいだし

ちゃんとあのあれ後でケーキも買ってくるよ。

うん。そうだよね。今日は翔さんの誕生日だし

書くならおめでとうの記事だよね。うんわかるぅ。

おめでとう。翔さん本当におめでとう。

 

……………………。

違うんです先生悪いのはあいつらなんです!!

あいつらがかわいすぎるのがいけないんですあと

この日の前日に発売してくるジョンさんがいけないんです

たまたまお休みが翔さんの誕生日に被ってしまったわけで

今日書くしかないし書きたいしでそんなわけなんです

だってかわいすぎるじゃんもうすごいかわいいじゃん

1から10までまんべんなくかわいじゃん!!(だーん!)

大丈夫翔さんは大宮に甘いからきっとこの行いも許してくれる。

 

そんなわけで翔さんの誕生日に大宮かわいいごろごろな

記事を更新しますよレディたち準備はいいか必要なのは

月ジョンと萌えたぎるハートとそして隠し味で翔さんへの

ハッピーバースデーの気持ちだ!いいかこれだけだ!!

 

続きを読む

つぶやき風

【2017.1.19 vs嵐 キセキチーム】

 

ちょっとあのあれちょこちょこちょこちょこ

小さな萌えが落ちていたのでつぶやき風で

どんどん書いていくので読んでください。

 

続きを読む

大宮誕生日の歴史

【最終更新日2017.1.25】

 

この歴史書は、大宮の誕生日のやりとりを

記録に残すために作られたものである。

この歴史書は、情報が入り次第随時更新される。

ただし、ダメ筆者が忘れなかった場合の話である。

 

と、いうわけでこないだの素敵な大宮誕生日エピを知って

「大宮のこの歴史を後世に残さねば……!」と

謎の使命感に駆られた私が思い出せる限りのことを

まとめて書こうと思います。

続きを読む

あのぬいぐるみください

【1/12 vs嵐 チーム酉年】

 

こんばんは。おみくじで凶を引きました。ぷちです。

そのパワーはすさまじいもので色々ついてないことが

起きてるんですがなんだかんだで大体のことを

「これが凶を引いた者の運命か」とおみくじの

せいにして許せるので案外いいです。諦めつくよ。

ただ正直1/3の番組をまるっと録り忘れてたのはつらい。

あの大宮もあの嵐ももう観返せないんだ……って思うと

そんな未来受け入れられなくてパソコンから消せずにいます。

(パソコンでは録ったけどレコーダーで録り忘れた

=BDにやくことはできないという法則)

 

だけど過去の萌えにしがみつかなくとも嵐さんは

どんどん新しい萌えを提供してくれるわけでありがたい。

気を取り直して昨日のvsを観ました。ねぇみんな聞いて。

 

ポケット探ってる二宮さんめっちゃ幼稚園児じゃない??

 

続きを読む